ホーム

PR

セックス体験談 新着記事

風俗仲間主催のパーティーに参加したときの乱交体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

GWの初日を使い私は痴女牧場に行ってきました。

痴女牧場とは、私の風俗仲間の宮間さんが開催しているパーティーの名称です。

寝取り大好き宮間さんは、表の仕事とは別に性に関するイベントを行うのが趣味です。

宮間さんは大変な資産家であり、郊外に立派な豪邸を持っています。

周囲を高い塀で囲まれた庭園では時々仲間を呼んでパーティーをしたりします。

現在、宮間さんには6人の中心的な使用人がおり、彼女達の事を『コレクション』と呼んでカテゴライズしています。

経験人数が1人って事に悩んでた美人妻【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

ネットで出会った人妻のリエの話。

メールで仲良くなって相談を受けるようになった。

まぁエロい感じではなくて悩み相談みたいな感じ。

リエの悩みは

『後3ヶ月後結婚するんだけど、男性経験がその人しかなくて、本当にこれでいいのか』

って事だった。

彼氏の友達2人におっぱい触られてそのまま4Pに【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

いつも週末は彼の家で過ごしていて、今回もそうでした。

その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になり、皆で鍋を囲んでバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は、私の事を

「可愛いねぇ」

とか言いながら甘えてきます。

誕生日のお祝いの代わりにゴックンしてほしいとお願いした【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

俺にはHするにあたり、ある願望があった。

でも彼女には言えずにいた。

いつも会う度エッチはするし、毎回毎回気持ちいいのだが、物足りなさと言うかもどかしさと言うか、そんなものを感じてしまっていたのだ。

彼女の顔は美しい・・・とまでは言えないが、肌の色が非常に白く、あそこもアナルもピンク色で素晴らしい。

公衆トイレに妻のメアドをイタズラ書きしたら【エッチな話】

読了までの目安時間:約 13分

よく公園などの公衆トイレで悪戯な書き込みを見かけますよね。

誰の電話番号か分からない書き込み。(ヤリマン!みたいな)

不思議と電話を掛ける人はいるのだろうか?

疑問に思いませんか?

ある日、私は妻と大喧嘩をしていました。

些細な事だったと思いますが、ムシャクシャしていたんです。

停電で隣の家にお邪魔したら妻が隣家の旦那にヤラれた【セックス体験】

読了までの目安時間:約 13分

これは数年前に起きた話です。

我が家は街からちょっと離れた所の、山間に出来た住宅地にあります。

週末の午後7時位に仕事を終えて自宅に向かっていると、普段は家の明かりがいっぱい点いている筈なんですが、何処の家も暗く不気味な雰囲気を醸していました。

我が家も例外では無く、明かりは点いていません。

車を止め、玄関を開けようとしても鍵が掛かっていました。

会社の憧れの女性をハメ撮りした先輩【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

俺の会社には美人で評判の女性の先輩が居る。

裕美さんと言い、遊んでいる感じでもなく地味でもないが色気がある良い感じの人だ。

いい年して童貞の俺は、仕事中彼女を遠くから見てはいやらしい想像をしていた。

ある飲み会が開かれた数日後の昼休み、俺が苦手とする先輩が話しかけて来た。

イケメンで世渡り上手で口が上手く、女たらしで性格に裏表があり、社内では後輩や同期からは嫌われているが、上司や先輩には可愛がられて営業成績もトップクラスの憎たらしいヤツだ。

美人だけどオカマと噂されていた陸上部の美人部員【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

僕は高校1年生で、Rという名前です。

陸上部に入っています。

陸上部の長距離には、僕と同じ1年生のSという女の子しかいませんでした。

そのSという女の子はとても美人で、スタイル抜群です。

でも、オカマという噂が流れていました。

長距離を2人で走り終わると、どちらも汗だくで、Sのスポーツブラが体操服の上から透けていました。

転校してきた子に一目惚れした童貞のH体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 7分

始めまして、俺、陽です。

是非最後まで宜しくっ!

あれは、中3の春だった…。

俺はバレンタインデーに彼女に振られて、寂しい日々を送っていた。

だが、そんな気持ちを一掃した出来事が起こった。

「Nですっ、よろしくお願いしますっ!」

転校生(♀)が来たのだ。

寝てる彼女に挿入していたつもりが親友の彼女に挿入してた【エッチな話】

読了までの目安時間:約 18分

以前俺の部屋で宅飲みした時の話。

メンバーは俺、彼女の安奈、友人の涼一、その彼女の愛香ちゃん。

ビールやシャンパンを浴びるように飲んだ俺らはいつの間にか眠り込んでしまった。

何時くらいだろうか、夜中に気が付いた時には部屋が真っ暗になっていた。

ベットで横になっている俺の前に彼女の安奈が寝ている。

会社にいる友人の妻が男性とラブホから出てくるのを目撃した【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

私は37歳の会社員で営業をしている。

去年の夏頃に営業回りをしていた会社で、職場が同じで仲良くしている友人がいる。

私は彼の家にお邪魔した事もあり、奥さんとも会って話をしている。

彼の奥さんは奈美恵と言い、スリムな身体に胸は大きくDかEはある感じがする。

私が15時過ぎくらいに営業回りをしていた時、奈美恵さんが男性と腕を組みホテルから出てくるのを目撃した。

コンビニバイトをしている音大生と仲良くなった【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

当時僕は、小作にある会社で設計の仕事をしていました。

小作は一応東京にも関わらず、駅周辺から少し歩くとすぐに田んぼだらけの田舎でした。

駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、毎朝通勤時には決まったコンビニで飲み物等の買い物をしてから、20分程歩いて工場へと通っていました。

喧嘩した後、介抱してくれた子と結婚した【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 19分

俺が高2の時コトを書きます。

俺は朝練に行くため家を早く出た。

俺がいつも通ってる道を歩いてると、酒に酔った20代ぐらいのヤンキー?が電信柱にもたれ掛かっていた。

するとヤンキーが。

「オイ!コラぁ!!なんだその目は!えぇ!」

俺「えっ?いやーあのぅ・・・。」

職場のめちゃくちゃ綺麗な先輩の弱みを握って・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

お盆の季節になるといつも思い出す事がある。

会社の総務部に小林美和(仮の名)さんというメチャクチャ綺麗な先輩がいた。

"道で擦れ違うと男が振り返って見るような美女"という表現があるが実際に、知らない男が振り返って美和さんを見る事が度々あった。

何を隠そう俺が今の会社に入社したのも新卒採用のセミナーで、会社説明をする小林美和さんの聡明な美しさに一目惚れしたからだ。

混浴で妻を撮影してたら男性に注意された【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

妻と混浴に入った時に、趣味で妻の写真を撮ってました。

しばらくすると、奧にいた男性が話しかけてきました。

「撮ってるんですかー?」

ギクッとしました。

なるべく目立たないようにしていたつもりなんですが…。

やはり雰囲気で分かってしまったようです。

好きだった美人の受付嬢が海外支社の黒人にヤラれた【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

汚いとかは感じなかったけど、ショックだったなぁ。

受付の子は、肌が透き通るような真っ白なんだよ。

絡んでるとこ想像すると…ちなみに場所はラブホじゃないよ。

だからなおさら…状況的にゴム準備できるとも思えんし、生だったんだろうな、やっぱり…。

ホテルで会合があって、それに海外支社のエンジニアであるマークも参加した。

その人の接待役を受付やってる優希が担当する事になった。

タクシーの中でフェラしちゃいました【エロ話】

読了までの目安時間:約 3分

高1だった時の話。

その時付き合ってたのは3歳上の人でした。

ある日、彼氏の友達と大勢で飲んだ帰りにタクシーに乗りました。

あたしはすっごく酔ってて、彼氏の膝に頭乗せてる体勢になったら、彼氏がいきなりあたしの胸を触り始めました。

でも、ウトウトしてたのもあって凄く気持ちよくて、そのまま触らせていたら、服の中に手を入れて、ブラを外して直接触ってきました。

初デートで脱童貞を果たした高校時代のエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

今から10年以上も前ですが………初デートで脱童貞を果たした。

高校2年に上がる春休み、家に電話が掛かってきた。

「K(僕の名前)、M山さんって子から電話よ」

母から受話器を受け取った僕は、自分の部屋に入った。

M山「もしもし、M山ですけど、よかったら一緒に遊びにいきませんか」

自分「あ、あ、はい」

これは告白だ!

1 2 3 50
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報