セックス体験談 萌えるエロ話告白 » いとことのセックス体験談 » 

従妹との許されない中出し日記【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね・・・・
御互いに結婚してるのですが、なんでしょう・・・・

好き嫌いでなく、御互いの悩みや将来の夢などを語り合うことが何度もあり、
くじけそうになった時、体を合わせあってはならい関係を6年も続けてきました。
 
 
生理前は中出し。なんか恋人同士のよう。たまたま俺の嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、
従妹が家に来た。まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後にせまり息を噴きかけ、秘部に右手を・・・。

従兄弟に中出しして6年ついに・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 10分

誕生日の関係で従姉妹の妹になるのですが、そうですね………。

お互いに結婚してるのですが、なんでしょう…………好き嫌いでなく、お互いの悩みや将来の夢などを語り合う事が何度もあり、挫けそうになった時、体を合わせあう関係を6年も続けてきました。

生理前は中出し。

なんか恋人同士のよう。

たまたまオレの嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。

まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後に迫って息を吹きかけ、秘部に右手を………。

小声で色気のある声が………その後、Tバックを横にずらし、オレの唸ったペニスを突き刺す。

声が次第に大きくなり、妹は昇天。

8歳ほど年の離れた従妹とのセックス体験談【エッチな話】

読了までの目安時間:約 8分

いとこっつってもたまにしか会わなければ感覚的には他人と同じだな。
8歳ほど年の離れた従妹がいるんだけど、数年に一度しか会わない。
会うときは母の田舎の秋田で、田舎では何もすることが無くてヒマだったから
まだ小さい従妹と遊んであげてたらすごいなついてくれた。

親戚の結婚式で久しぶりに会った従妹はすっかり大人になっていて、
子どもの頃の顔は正直よく覚えてないんだけど、凄い美人になってた。

秋田は美人が多いって本当だなって思った。
大人になっても昔みたいに甘えてくるもんだから、ちょっとドキっとした。
式の会場は東京で、従妹家族は式の夜には帰ったけど
従妹だけ一泊してショッピングしてから帰るというので
翌日、原宿や渋谷を一日歩き回って買い物に付き合った。

従姉との真夏にやったセックスの思い出【エッチな話】

読了までの目安時間:約 8分

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも、俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。

話は俺が中一の時のことです。その年の夏休みも、例年通り、家族そろって実家へ帰った。俺は一年ぶりに従姉に会えることがとても楽しみだった。

ちなみに、従姉に女性というものを感じていたわけではなく、従姉への想い、それはやはり頼りになる姉というイメージのものでしかなかった。

確かに、幼稚園ぐらいの頃はスッポンポンでビニールプールに入ったりして遊んだり、そういうことはしたが、それまで決して恋愛対象、性の対象という目では見ていなかった。

俺が従姉の家に到着すると、おじさん、おばさん、それから従姉が出迎えてくれた。

初体験相手は高校生で黒ギャルだった従姉【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

俺が小4の時に高2の従姉とやった。

黒ギャルだった従姉、夏場はいっつもタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。

夏休みでばあちゃんちに泊まりに行く俺の楽しみはその従姉と遊ぶ事だった。

既に小3で精通し毎日オナってた俺は、いやらしい気持ちも持ちながら従姉のギャルと遊んで(いちゃついて)いた。

ある日、プロレスごっこやってて押さえ込まれたりヘッドロックかけられたりして抱き合ってるような感じをずっと続けていたら、短パン越しにもハッキリ分かる位激しく勃起してしまった。

(いい匂いだし、ヘッドロックで顔を胸に押し付けられたりしたから)

家庭教師兼セックスフレンド従姉【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

僕が中1のとき、僕の家に女子大に通う従姉が下宿してました。
従姉は僕より6つ年上で、顔は普通でしたが、ものすごくグラマーでした。

僕が小5まで、当時女子高生の従姉と一緒にお風呂に入ってました。
性に目覚め始めたころで、一緒にお風呂に入るのがものすごく楽しみで、夏休みなどはお互いの家に
泊まりにいき、一緒にお風呂に入りながら、毛の生えていないチンポをフル勃起させていました。
一緒に体を洗うときは、おっぱいを揉ませてもらいました。ただ、従姉のあそこはびっしりと毛が生えていて、なんとなくそこだけは触りませんでしたし、触らせてもくれませんでした。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報