セックス体験談 萌えるエロ話告白 » オナニーでのセックス体験談 » 

私にはスケベなお兄ちゃんがいて、お仕置きオナニーさせられちゃった【エッチな話】

読了までの目安時間:約 8分

でも私も、お兄ちゃんの事好きだし、

お兄ちゃんに命令されると逆らえないんです

この前も朝御飯のあと、あたしの部屋で、

お兄ちゃんに裸にされました。

「仁王立ちオナニーしろ!」

って言われました。

風邪ひいた年上の彼女を見舞いにいったらオナニーしてるただの痴女だったww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

彼女が風邪をひいた。インフルエンザではないようだが38度台だそうで。
彼女は一人暮らしだし、実家は遠い。しっかりしてて、Hとかもしたことがないので、
まるで姉弟のような関係であり、(実際彼女の方が一つ先輩だった)、
この風邪はいわば彼女に頼れるところを見せるチャンスだと、俺は思った。
 
一日目。おかゆを作ったり買いだしに出たり。彼女も感謝していた。
「一人暮らしの辛いところの一つは風邪ひいたときだからね-…本当に嬉しい。
ありがとう。今度どっかでゴハン食べよ?奢るから」
俺、やっぱり高嶺の花だと承知で告白してよかった。そう思えた。

見られる快感は今でも忘れません・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

私は35歳の主婦です
先月のとある土曜日高校の同窓会があり実家のある○○県に戻り、
同窓会に出席しました。
私は結婚して7年旦那、子供に恵まれ何の不満(夜の方も)も無く暮らしています
同窓会が終わり、仲良しだった女4で独身の子の家で飲みな直す事になり、
彼女の家に行きました。彼女の家に着くと、1人の友達が
「今日は家に子供1人なの呼んでもいいかしら」てことで、
皆が面識のある彼女の14歳の子供も呼んで
5人でお酒やらジュース(子供には)を飲んで日常の会話を楽しんでいました。
すると1人の友達が下ネタ話を切り出しついつい下ネタ話に花が咲き
それぞれが夜の報告となり、
私は結婚7年目でも週に3回は夜の行為があることを報告すると

男達の前で絶頂オナニーw【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

この前、久しぶりにバイトも休みで、大学の悪友と

4人で飲んだんです。もちろん私の部屋で。

女2人に男2人。サークルで出会った仲間なんですが、

特に私たち4人は仲がよくて、まわりからは、

付き合えばいいのに、って言われています。

でもどうしてもそういう恋愛対象にはならなくて、

でも兄弟のように仲がよくて、久しぶりにみんなの

都合があったので、鍋パーティをしたのです。

いつものことですが、酔ってくると下ネタの話になるんです。

お互いオナニーの見せ合いっこ【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

告白者:カナエ 19歳 大学1年生

「私にはつきあって10ヶ月になる彼がいます。

同じ大学で、一般教養科目の心理学の授業でいつも近くに座っていて気になって
いた人です。

ある授業の日、彼が同じ長机の左端に座っていて、私は一緒にこの授業を受けて
いる友だちの弘子と、このデスクにつきました。

この日はなぜか、二人ともルーズリーフの用紙が切れていたため、彼に思い切って
『すいません、紙をいただけませんか?』と声をかけてみました。

『あ、いいですよ』と彼は心よく私たちに紙をくれました。
クールなイメージでしたが、にこやかでやさしい感じでした。

この一般教養科目は通常、1年か2年の時に単位を取るのが普通で、てっきり2年生
だとばり思っていましたが聞いてみると彼も1年生でした。

彼は2年浪人しているので大人っぽく見えたのです。

私の初オナニーを聞いてください【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

私も告白します。

わたしが、オナニーをはじめて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。

わたしは、小学校時代から、まじめですこしおとなしい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。

もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのやり方も知っていましたが、なぜかしら、そんなことをするのはいけないことだ、破廉恥なことだとおもっていました。

ところがです。以下私の初オナニー話を聞いてください。

大学1年の夏、私は、家庭教師のアルバイト先で、あまり熱心に勉強にとりくまない男の子の生徒を教えていたとき、すぐに「先生、もう終わろうよ。」と言い出すのです。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報