セックス体験談 萌えるエロ話告白 » フェラチオでのセックス体験談 » 

痴女な美人秘書が、肉棒に生クリームを塗ってきて強烈フェラwww【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

会社の接待でクラブに行き

解散したのが11時頃。

御客様と一緒に来られた美人秘書の方に

名刺を渡していたら、

解散後に携帯に電話があって。

一人になったけどもう少し飲みたいからと

誘ってくれました。

バイト先の女の子に女子トイレで抜いてもらったフェラチオ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

相手はバイト先の女の子。

いつもテキパキ仕事をこなしていたので

俺のなかでのその子のイメージは「仕事女」。

スタイルはよく、顔は細くて、細いめがねの似合う人でした。

俺は最初その人を性欲の対象としては見ていなかったので、

自分から喋りかけることもなく、挨拶だけの関係だった。

バイト先の黒ギャルにドライブに連れて行って車内でフェラさせザーメンを飲ませたったwww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

勤めていたガソリンスタンドが閉店すると、

よく店のアルバイトたちと裏の事務所で酒を飲んでいた。

その日も高校生バイトのタカシとリカコを誘って飲んだ。

お調子者のタカシはガンガン飲んでいたが、

リカコは酒に弱くすぐにダウンした。

大学生で家庭教師をしていた私が頑張った生徒にご褒美フェラしてあげたH体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

当時、女子大生だった私は、

某家庭教師派遣センターの紹介で

高校1年の男の子(A君)を受け持つことになった。

お約束というか、なんというか、

男の子だから当たり前かもしれないけど、

性への憧れが半端ないのね。

美容師してんだけど、同級生にエクステをつけてあげたらお礼にフェラしてもらえたwww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

おれ美容師やってるんだけど。

小●校、中●校の同級生のK(23才)にエクステ頼まれたんだ。

時間ないみたいで、仕事後の夜に頼まれた。

当時エクステは全頭二万くらいしたんだけど、

材料費だけでやってあげることに…

Kは安田成美を幼くしたようなかなり可愛い子だ。

カラオケ店で寝てたら屋台村で知り合った看護婦にフェラされてた【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

昔、屋台村みたいな鉄板焼き屋や洋風居酒屋の集合したお店がアパートの目の前にあったので、仕事帰りに週2くらいそこで飲んでた。

ある夜、いつものようにそこに行くと、初めて見る子が2人飲んでた。

1つ席を空けて座って飲み物を注文すると、25歳と20歳の看護婦さんで時々飲みに来てくれる、とマスターが紹介してくれた。

勤務先の女の子に紹介してもらった清楚系娘はエロかった【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 7分

勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。
ミナは22歳という年の割りにはやたらロリ系の顔をしていて(ゆうこりんに近い感じの子です)、
格好こそcancan風でしたがスカートはいつもツルツルで光沢があって、ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。
そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、今まで付き合った人が1人だけのせいか、全然男慣れしてない感じで、僕はその清楚な感じが好きでした。

同僚の女医に当直の時抜いてもらったwww【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

友達じゃないけど、夜勤の当直中に同僚に抜いてもらったことはある。
相手は内科の女医。急患もなく当直室で暇そうにネットサーフィンしてたら、「先生、トランプしません?」って誘ってきたので一緒にやることに。
やってるうちにただやるだけでは飽きてきたので、何かを賭けようということになった。。
金はまずいので、負けたら夜食おごるとかお互いの医局の秘密を話すとか、たわいもないことで続けていたが、そのうちネタ切れに。
冗談半分で、「じゃあ俺が3回連続で勝ったら、先生エッチさせてくれる?」というと、ちょっと考えた後に、「手でなら。」とマジで返された。

巨乳なギャルの妹にフル勃起した肉棒をフェラしてもらう【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

俺22歳、妹18歳。
たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。
ちなみに妹の名前はあや。金髪のギャル系。俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」

飲み会帰りに嫁に友達のフェラを頼んだ話【エロ話】

読了までの目安時間:約 4分

飲み会が終わり12時を回ったころ私は妻に電話して車で迎えに来るように頼みました。
私の友人も一緒の方向だったので妻が来たら乗せて帰ると言って妻を待ちました。
 
 
20分位で妻が到着したので友人の家に寄って送ってから帰ると言うと、妻も友人と知り合いだったので、
「お久しぶり、大分ご機嫌みたいで、乗って」と送ることに。
途中の田舎道でオシッコがしたくなり、私が「ちよっと停めて、オシッコ」と言うと
友人も「俺も」と、二人で連れション、妻も車から降りて二人が田んぼに落ちないか心配そう・・・

大人のオモチャを買っている有名な美人姉妹の姉を脅して強制フェラ【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

俺の職業は鳶です。しかし、不況なので収入が減り、友達の紹介で
アダルトショップのアルバイトもしています。
アダルトショップといっても客は少なく、仕事内容のほとんどは
ネットでのおもちゃの販売で、その包装などが多いです。
何気なしに、宛先を見ていると、ご近所さん。
2つ年下なんだけど、近所では有名な美人姉妹の姉の方です。

これはチャンスかもと思いつつ、業者に頼まず、俺自ら、配送することに
しました。

「誰にでもするわけじゃないよ」エロカワナースがフェラしてくれたwww【エッチな話】

読了までの目安時間:約 11分

先週、入院しました。

1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、
3日目から絶好調。
個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。
ナースステーションに用があったので、いってみると、
そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。

ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、
名前がわかりません。
お気に入りの看護婦は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。
おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが)

大学時代の女友達に流れでフェラしてもらった【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

大学時代の友人のかおりに会う約束をした。
かおりはその大学があったところが地元で私は地方に住んでいたが出張で
その地に行くことになった。

互いに結婚しているので当たり前だが互いの配偶者にはナイショで会うという
事で会った。
ひさしいぶりにあったので互いに緊張はあったが徐々に慣れてきてだんだんと
話はHな話になった。
私は、奥さんが妊娠中と言いったら、「おめでとう」と祝福した
私が「ありがとう」とかえした。  すると
「でもさあ、それやったたまってる?」と言ってきた。
「うん・・まあな・・」私は答えた。「でも、しょうがないじゃん」
そう言いながら笑った私
そしてお店をでた。(レストランで食事中の会話)
そして、かおりの車に乗った。(かおりが地元だから車運転してもらった)

妻のママ共にフェラしてもらった…【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 13分

その日、俺が仕事から帰ると妻とKさんは子供達を寝かし終わり、風呂も 済ませてリビングのテーブルでリラックスしながらチューハイを飲んでいた。
妻「お帰りー」
Kさん「おじゃましてまーす。お久しぶりです~」
俺「あ~どうもこんばんは。ご無沙汰してます」
てな挨拶だったと思う。

子供が寝静まった後のママ達のお喋りは盛り上がっていたらしく、
挨拶も程々に再び女のお喋りタイムが始まった。俺も缶ビールを持って来て 輪に加わった。とは言っても聞き役なわけだが。
その時の話しは主にKさんの旦那への愚痴がメインになっていて、どうやら 近ごろ旦那の若い女への興味が強まっていること、そして夫婦仲が薄れて いることなどだった。当然俺には男の意見を求められ、ありがちな話しだな とは思いつつ、適当に波風立てない答え方をしていた。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報