セックス体験談 萌えるエロ話告白 » マニアックなセックス体験談 » 

コーヒーに睡眠薬仕込まれて拘束された私が幼馴染にレズられた話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 12分

「ただいまー」

「あ、おかえりお姉ちゃん!お風呂わいてるよ?それとも先にご飯食べる?」

バイトを終えて帰宅した午後9時、

法事で母方の実家へ帰った両親の代わりに、

近所に住む幼馴染の子が迎えてくれた。

両親も昔から私をお姉ちゃんと慕って仲の良かったこの子、

和紗(かずさ)を信用していて、出かける際には合鍵を渡していたぐらいだ。

NTR属性が開花した彼女の要望で目の前で他の女とセックスした話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 14分

一応スペック

彼女:21、Bカップ、顔は普通より少し可愛い、オタク

俺:21、ブサメン、オタク

付き合って2年目。

大学で出来た初めての彼女

経緯はあまりに普通すぎて語るに至らない

メール打ってると時々「女の子?」とか「浮気?」とか聞いてきて

そんなに信用ないのか俺って軽く落ち込んだりしてた時期もあった

露出プレーと言う言葉を知るまで悪い事をしているという認識は有りませんでした【エロ話】

読了までの目安時間:約 3分

夏場に水場が在れば低学年の頃は当たり前のように裸で遊んでたし

野外は勿論、人前で裸に成るのは好きな方でした

小5〜高校までは夏になると自転車で知り合いに会いそうに無い水場を見つけては

下着や裸で遊ぶ子供に紛れ私も裸に成って遊んでいました

飼い犬の散歩は家庭内で私の担当でした

息子の友達のママに仕組まれた罠にハマった私【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており、現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。

ピザの宅配にやってきた男の子に見せつけた話【エロ話】

読了までの目安時間:約 16分

とうとうやっちゃいました…宅配ピザ屋さんに露出…。

昨日はバイトが休みだったんで朝からずっとインターネットしてたんですけど、露出体験の告白のサイトを見ている内に我慢出来なくなって…。

特に宅配ピザの男の子に露出したりする告白は凄いですよね。

私もいつもは露出の想像でオナニーしたりするんですけど、実はいつか実際にやってみたいと思ってたんです。

カラオケ店の部屋で全裸になっての女子会【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

女子3人でカラオケに行った時の話です。

ドリンクワンオーダー制でとりあえず3人とも注文しました。

久しぶりの女子会で歌いながら下ネタについて話したりはっちゃけていました。

すると、友達のアカリが

「ドリンク注文したし、全部来たからもう店員来ないんじゃない?」

と言いました。

高校の時の男友達が男の娘になってた上に…【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 46分

志望していた大学に合格し、念願の1人暮らしを始めた俺は、日々新しい発見を繰り返して、刺激的な毎日を送っていた。

高校の頃は男子校に行っていた事もあって彼女がいなかったが、親が多少イケメンに産んでくれたので、駅とか文化祭で告られたりはした事がある。

ただ、多少ビビりで、友達と遊ぶ事の方が楽しいと思っていた俺は、せっかくの告白を放置してしまった。

そして大学生活が始まり、いわゆる大学デビューを果たした。

大学でもバイト先でもとにかくモテた。

母の浮気現場を目撃【エロ話】

読了までの目安時間:約 26分

俺の母の話だけど、一年程前にパソコンを購入しました。
当時、北九州に単身赴任する親父に、必死にパソコンをおねだりしている母の姿を何度も見かけ、
その週の日曜日に夫婦そろって朝から秋葉原に出かけると、夕方には18年連れ添った夫婦とは思えない程の熱々の二人がVAIOを片手に帰ってきました。
(共に同級生で18歳で結婚。2ケ月後に俺を出産。計算が合わねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!)

混浴に妻をタオル無しで入らせる【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

妻が自家用車をぶつけてしまった罰で、混浴にノータオルで入らせました。

最初はちょっとした罰ゲームのつもりでした。

しかし、今は後悔しています。

そこにいた男の一人が、ジロジロとこちらを見始めました。
隠すものもなく、妻のオッパイが、白日のもとに晒されています。

自分は妻と出会ってから、ブラを外してこの胸を見るまでかなりの期間を要しましたが…。

野外で裸体プレイまで体験している不倫淫乱妻【エッチな話】

読了までの目安時間:約 10分

「合コンとか、ダメとは言わないけど飲み過ぎたらダメよ。」
「・・・・・」
「酔って男の人について行ったら危険なのよ!」
「・・・・・」
「男にチヤホヤされても・・・」

今年成人した大学生の長女に電話で妻が注意している。
俺は苦笑してしまった。

俺は43才のサラリーマン、妻はパート勤めで42才、長女20才大学生、長男は難しい16才高校生だ。

なぜ俺が妻と長女の会話で苦笑したかというと、言ってることが妻にそのまま当てはまるからだ。
妻はスレンダーだがお尻は大きい、しかし胸は小さい。
顔は可愛いと言ってくれる人も多いが、まあ普通でしょう。
妻とは小学校、中学校と学年は違うが同じ学校だったので昔からよく知ってたし、よく話もした仲だった。

初体験は高一の時のレズプレイだった【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

高1の時の放課後の出来事です。

私はシオリ、ナナと3人でバスで帰ってました。

バス停を降りてすぐのところにシオリの家、その後歩いて私の家、さらに先にナナの家がありました。

ある日、シオリの家が誰もいなくて遊んでいい日がありました。

私達は3人でシオリの家に入りました。

シオリの部屋でシオリが着替える事になり、私達は別に気にせず彼女が着替えるのを待ってました。

着替えの途中、突然シオリが

「そうだ!せっかく誰もいないんだしちょっとオトナの遊びしてみない?」

と言い始め、シオリが率先してブラとパンツだけになりました。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報