セックス体験談 萌えるエロ話告白 » レイプ・被害にあったセックス体験談 » 

還暦前の義父に犯されるアラサーの私・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

私28歳、主人は30歳、義父は58歳、義母は55歳、

結婚三年ですが子供はまだ出来ません。

主人はすごいマザコンで何でも母親の言いなりです。

義母は一人息子を私に奪われたとの思いから、

何かと意地悪を言います。

けれど主人はただおろおろするだけで、

私を守ってくれないのです。

小さい頃から大嫌いだった兄に売られレ●プされ、口奉仕をほとんど毎日させられた話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 8分

私には一つ違いの兄がいますが、

小さい頃から大嫌いだった。

陰気のくせに私には暴力をふるい、

顔も中学のころからニキビ跡がひどくて、

虐められていて恥ずかしい兄だった。

母や父もなんとなく兄をよく思っていなかったと思う。

漁師の掟を破った息子の母が輪姦される話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 22分

数十年昔の話だが、本当の話。

俺は漁師の町で産まれたんだが、
そこは本当に田舎で漁業組合の組合長を網元、
組合長は地元の漁師を網子って呼ぶような古い体質の田舎だった。
 
俺も家が漁師だったんで中学出て漁師になって船に乗るようになった。
冗談で漁師の町にはヤクザがいねえ。何故なら漁師がヤクザだからだ。
なんて事を言う事があったけど昔の事だから学のある奴も少ないし、皆気が荒くて喧嘩早かった。

年下の会社の同僚に社内で犯された話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

私は2児の子供を持つ、36歳の主婦です。
二人ともまだ手の掛かる年齢ですが、主人の両親に預けたりしながら
働いています。
 
 
私の勤める会社は小さなイベント会社で、社員もそう多くはありません。その中の一人に入社2年目のS君がいます。
S君は非常に好青年で若く、仕事も出来る為誰もが一目置く男性です。私もそんなS君に好意を抱いていました。只それは男性としてでは無く「一人のパートナー」として。

エッチに気が狂いそうになるほど感じてしまう身体に・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

26歳の会社員です。私は,結婚していて夫がいます。

でも,いつも,男の人たちは,私が結婚していることを知っていて誘おうとします。

「人妻」というのは,一つのブランドなのですか?

男の人たちは,若い子が好きだと思っていましたが,

「人妻」というのは後腐れなく遊べるという,そんな気楽さの対象なのですか?

私は,上司に犯されました。部長は,私が結婚しているのを知っていて,

私に関係を迫り,犯したのです。

私は,仕事で新しいプランを提出することになっていました。

義弟に無理やりヤられました・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 11分

この間旦那の実家に帰った時のことです。
その晩、旦那は弟のヒロくんと2階の部屋でマージャンをしながら飲んでいたので、
私は1歳になる子供と一緒に下の和室で寝ていました。

私は車での長い移動と、気疲れですっかり寝入っていたのですが、
夜中にキスをされている感覚で目が覚めました。

以前帰って来た時にも旦那に求められてHしていたので、
“またかぁ・・・”と思いつつ、
帰ってくる度にスルのはイヤだったので、
今回はたしなめようと思ったのですが、
目を開けると、すぐに相手が旦那ではないことに気付きました。

相手は義弟のヒロくんでした。
ヒロくんは24歳で、私とは年齢が一回り違います。

夫の友人にレイプされ感じまくりの私…【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

この間、友人に犯されました。

ただの友人ではなく大切な人です。

私は結婚2年目の25歳ですが、夫にとっても私にとっても大切な友人の1人なのだけに、ショックでした。

しかも心ならずも感じてしまった私も・・

久しぶりに仲間内で集まっての飲み会に盛り上がったその日、私と彼とが途中でお酒の買い足しに行ったのです。

その帰り、車の中で突然キスをされました。

何が起こったのかと驚いているうち、胸元から手を入れて揉まれ、乳首をいやらしく愛撫されました。

ぼぅっとしていたのが快感になったのと、起こっている出来事を理解したのは同時でした。

夫の肉棒よりも大きいわ…潮吹き人妻【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

私は、強姦に会った事があります。
初めて強姦にあったのは、今から2年位前でしょうか?

私は31歳になる主婦、3歳と5歳の子供と夫37歳と暮らしています。
その日、私は子供の面倒を夫にお願いし、友人と会っていました。
話しも弾み、夕食を済ませてから帰宅したんです。
夜9時を回っていたでしょうか?夜道は人気も無くひっそりしていました。

そんな中、高校の門口付近に数人のガラの悪い男性が数人、タバコを吹かしながら
集まっているのが見えたんです。
ちょっと、恐怖心を抱きながら足早に通り過ぎようとした時、声を掛けられたんです。
”お姉さん!遊んでいかない”
明らかにおちょくった感じだったので、無視したんです。

ヤンキー女子校生4人組に逆レイプで童貞を奪われたww【エッチな話】

読了までの目安時間:約 18分

高一の時に、同じクラスに4人組のヤンキー娘がいた。顔は綺麗な感じが2人、可愛い感じ1人、まぁまぁの1人。4人とも見るからにSのオーラ満載。

ある日の放課後、俺は友達と学食で他愛もない話をしていた。その頃の俺は女子と話す事が苦手で、挨拶を交わす程度。顔もイケメンじゃないし、女子とは縁がないと思っていた。

ちょうど話が一区切りした時、4人組が学食に来た。俺はなるべく関わりたくないと思っていたので、友達にそろそろ帰ろうと言って、席を立とうとした。

その時4人組がこっちに近づいて来て、「○○(俺の名前)。ちょっとあたしらにつき合えよ」と言ってきた。友達は足早にその場を離れ、俺は4人に囲まれる形となった。

取引先の人に職権乱用で犯されて…【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

私は現在結婚している人妻です。

まだ子供はいなくて家に居るのも嫌なので、会社に勤務して事務の仕事をしています。

私は元々大人しい性格で、男の人と話のが苦手でした。
でも、自慢ではないのですが、男の人から声を掛けられるのが凄く多くて、色々な体験もしてきました。
私自身、胸が小さいので、自分の体に自身がないのですが、体中が異常に敏感で、乳首だけでイケてしまいます。
それのせいでしょうか?男の人にスキを作ってしまい、流れでエッチしてしまう事も多かったです。

昨日の話なんですけど、営業部の男の人に頼まれて、取引先の人と一緒に飲む事になりました。

教え子に犯されておもちゃに・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 29分

私は男の子と話すのも出来ない恥ずかしがり屋なくせに、
人に体を見られたり、外でエッチな事をするのに異常な興奮を覚えます。
でも自分からは絶対に言えないので、付合った男性が変態だと、本心はメチャクチャ嬉しいです!

そんな私が学生の頃にアルバイトで家庭教師をしていた時のお話です。
当時私は大学生でしたが、真面目に通っていた事もあり、
単位も足りていたので最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。
就職活動も早めに終わったので、海外旅行へ行く為のお金を稼ぐ目的で、
時給の高い家庭教師をしていました。
教え子は二人いて、二人とも高校二年生の男の子でした。

クラブで出会って犯され続けてます【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

私がレイプされたのは去年の夏です

その連中が最近になって私に謝りたいとかまた会いたいとか、非常識な連絡が
くるようになって誰にも言えず悩んでいます

昨年の春、希望していた栄養系の短大に入学したため実家を離れある地方都市
で一人暮らしをはじめました

やっと学校生活のリズムにも慣れた夏休み前に短大で仲良くなった友達に誘わ

別の大学生が主催するクラブに参加したとき最悪な事件がおきたんです。

写真集の撮影でなりゆきでまわされたエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 12分

知り合いには絶対に話せないできごとです。

このあいだ街中を歩いていたら、モデルのスカウトに声をかけられました。
その日は待ち合わせをドタキャンされて、暇つぶしにならいいやと話を聞きました。

内容は、最近ネットでよく宣伝されている、女子○生のギリな制服姿を写した写真集の
モデルでした。来るはずのモデルさんにドタキャンされたそうで、スカウトさんと、
お互いドタキャンだね…なんて話すうち、少し気を許してしまいました。
  
ギャラは4時間拘束で8万円。ほしい服があったので軽く引き受けてしまいました。
ヌードとかビデオとか言われたら、すぐ逃げればいいって思ってたんですが、冷静に
今考えたらそんなわけなかったと、ちょっと反省しています。

義弟に無理やり?【セックス体験】

読了までの目安時間:約 11分

この間旦那の実家に帰った時のことです。
その晩、旦那は弟のヒロくんと2階の部屋でマージャンをしながら飲んでいたので、
私は1歳になる子供と一緒に下の和室で寝ていました。

私は車での長い移動と、気疲れですっかり寝入っていたのですが、
夜中にキスをされている感覚で目が覚めました。

以前帰って来た時にも旦那に求められてHしていたので、
“またかぁ・・・”と思いつつ、
帰ってくる度にスルのはイヤだったので、
今回はたしなめようと思ったのですが、
目を開けると、すぐに相手が旦那ではないことに気付きました。

上司に犯された体験談【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

26歳の会社員です。私は,結婚していて夫がいます。

でも,いつも,男の人たちは,私が結婚していることを知っていて誘おうとします。

「人妻」というのは,一つのブランドなのですか?

男の人たちは,若い子が好きだと思っていましたが,

「人妻」というのは後腐れなく遊べるという,そんな気楽さの対象なのですか?

私は,上司に犯されました。部長は,私が結婚しているのを知っていて,

私に関係を迫り,犯したのです。

大学生の時に犯されビデオ撮影までされました【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

昨日、押し入れの片付けをしていたら鍵のついた箱が出て来ました。

それは大学生の時に犯された時のビデオです。

当日、私は大学の寮、一階の角部屋に住んでいました。

お盆で寮生が帰省する中、私はバイトが休めなかった事もあり、一人で寮に残りました。

寮母さんも夜には自宅に帰るので、少し心細くもありましたが数日だけですし、

まさか自分があんな目にあうとは思いませんでした。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報