セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 中出しでのセックス体験談 » 

セックスが大大大好きな私が友達の彼氏と中出しHしちゃった話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 15分

私は学生の女の子です!

私のHなガールズトークをお話しようと思います

私は処女をあげた彼氏がいるんですけど、

その彼氏とは2年付合っています。

初めてしてから、何回かしているうちに、

どんどん気持ち良くなって、

元々オナニーしてたのもあって、

エッチが大大大好きになってしまいました!

イキながらも中出しだけは嫌と抵抗する彼女の膣の奥深くに大放出してしまう私www【セックス体験】

読了までの目安時間:約 29分

長年、異性ながらエッチな関係にはならかった女友達につい悪戯してしまった

相手が私のことをどう想ってたのかはわかりませんが、

先日遊びに出かけた帰りにそのまま私の家に来ました。

で、二人で飲んでるうちに女友達が寝てしまったのです。

その時は変な考えはなかったのですが、

いったん起こしてベッドに寝かせ、

クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。

人妻セールスレディーに強制中出ししてから俺の言いなりwww【エッチな話】

読了までの目安時間:約 30分

愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新妻詩織に

強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。

俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、

そいつを妊娠させる事を常としてきた。

が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。

そのときの事をこれから書こう。

妹の彼氏を挑発してSEXしたら中出しさせちゃったノーブラおねえちゃんのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

私は20歳の大学生です。

私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、

一人暮しをしている私ですが、

長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。

20歳も年下のOLと職場で中出しエッチした体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

徹夜で書類整理を終えた朝。

アシストしてくれたのは入社二年目のなつみだった。

なつみは会社では評判の美人だが、

背が高いのでなんとなく誘われにくいらしく、

飲み会でも食べ会でもあんまり参加していない。

だが、じつは誘われると断れないタイプなのだということをひょんなことから

俺は聞き出してしまった。

研修に来たロシア人にビンタしてくれと頼まれ叩いたらアソコが凄くしまって中に放出したエロ体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 76分

就職して三年目の秋、

ウラジオストックからロシア人の研修生が3人やってきた。

一人はメガネを掛けた、

日本では絶滅したと思われるタイプのオタク(ホーキンズ似)

一人は大学をでたばっかりの韓国人とロシア人のハーフの女(なごり雪のイルカ似)

そしてもう一人が、26歳人妻子持ちのエリヴィラ(仮名)さん

転勤者の送別会の後に同僚と中出しセックスした体験談【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 8分

昨日早々と転勤者の送別会が同じ課の男女8人、

男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。

一次会はま〜普通にお開きになったんだが、

二次会のカラオケに女2人と俺ともう1人の4人で

行ってから一緒に行った女2人にちゃんぽんで

ガンガン酒を飲ませた頃から雰囲気が怪しくなってきた。

24時間で三人の精子を生でアソコに注がれた女って凄いね。 女って怖い・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

今から20年前の話。
当時学生だった俺は、よその学校に通う女友達とたまに遊んでいた。

家が溜まり場的場所だった事もあるとは思うが・・・

ある朝、人の気配を感じ目を覚ますと、

目の前にその女の子達が立ったまま

ベッドに寝ている俺を見下ろしながら立っているではないか!!

大学時代の友人と酒飲んだ結果⇒中出しセックスしたんだが・・【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

一ヶ月にも及ぶ研修も終わり

あとは帰るだけになったある日、

大学時代の友人と連絡を取り一緒に飲む約束になった。

○○駅で待ち合わせ、しかしメールが、、、仕事で1時間遅れる。困った。

地理もわからないので持参した読みかけの本を読んでると、、、、

「待った?○○さん!!」知らない女性に声かけられた。

中学の時に憧れた女友達を同窓会の後でお酒の力を借りて中出しした話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

1月3日の昼から中学の同窓会に出席した。

中学時代のあこがれだった久美子がいた。

年齢通りには見えず、若々しくてスレンダーな体型は昔のままだ。

6年くらい前に偶然デパードで合った時に赤子を抱いており、

『孫かな?』と尋ねたが、年が離れて今年産んだという事だった。

入社したばかりの新人とセックスしたら処女だった話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

今年入社したばかりの女性社員、スポーツをしていただけあり

やや小太りだが締った体でガッチリしている。

私の部所に配属になった。

若いし可愛い感じの子である。

スポーツをしていたわりには

色が白い丁度私の席の前で向き合う席である。

夫との間に子供もなく、夫と血液型も同じだと知って叔父は生で出すようになった話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 3分

父の弟と8年近く相姦をしています。

夫との間に子供もなく、

夫と血液型も同じだと知って叔父は生で出すようになりました。

私は27歳、叔父は47歳です、セックスは粘々した大人の味で

私は別れようと思いながらも

叔父の執拗なセックスにいつも絶頂感を味わってしまいます。

酔っ払って爆睡状態のOLに生中出しセックス【エッチな話】

読了までの目安時間:約 7分

うちの会社のOLはブスだったりデブだったりと、

ろくな女性社員がいない。

小さい会社でOLは数十名しかいないが、

全員とてもじゃないが、恋愛対象としてみれない

ゲテモノ揃いw

そんな会社に今年の春に

新入社員として三人の女の子が入社してきた

失恋で泥酔してたら初対面の男子の家にお持ち帰りされて…欲求不満のあまり私から誘ってみた【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

私は今年20歳になった大学生の小豆です。

この間の私の体験を聞いてください

あの日は大学の友達と飲み会に行った帰りでした。

私はあまりお酒を飲まない方なのですが、

最近彼にふられた私はかなりの勢いで飲んでいました。

あんなに興奮したのは生まれて初めて!エロすぎるドS君との青姦体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 4分

私は現在外国にいるんですが、先週近くに住んでる日本人同士で合コンみたいなのをしました。

夜の8時からビーチサイドでバーベキューをしながら始まりました。

もちろんお酒も絡み、みんな1時間2時間もしたら出来上がっていて、私ももちろん酔っていたし、それにその中にかっこいい人もいました。

式場探しで出会ったウエディングディレクターと中出しエッチ【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのが

ウェディングディレクターの内田恵梨子(30歳)さん。

内田さんはベテランで普通は初め男性のスタッフがついて

後から女性プランナーがお客につくそうですが、

内田さんは一番初めか仕事を任せられるくらい仕事ができる人みたいです。

中出しセックスさせてくれるアラサー女性にハマった話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 17分

高校時代の俺は自分で言うのも変だが女に不自由をしなかった。

性欲の処理にしても高校を出るまでの3年間は

「マス」というものをほとんどやった覚えがない。

その代わりホテル代やコンドームを買うお金に困って

学校では禁止されていたバイトをしなければならなかった。

(何せ家は母子家庭で貧乏だったので奨学金をもらっていた。)

夕食会で知り合った副社長令嬢の娘がグラマーで爆乳だった【エロ話】

読了までの目安時間:約 13分

私の20年ほど前の経験。

相手は日本で指折りの食品会社の副社長の娘でした。

かなり短期で終わってしまったんだが、いつも「です」「ます」で喋る、

まさに育ちの良いお金持ちのお嬢さんだった。

彼女とは、俺の友人の夕食会で知り合った。

1 2 3 5
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報