セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 人妻・熟女とのセックス体験談 » 

パートの四十路熟女とスカトロを楽しむ僕のエロ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート(40歳)の真由美さんと

二人っきりになることがあります。

真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、

1年ぐらい前から犯したいと思っていた。

よくお尻を触ったりはしていたが、

なかなかデートにも誘えず、

ましてや無理やりなんては出来るもんじゃない。

お隣の奥さんのアナル処女をもらい、淫行に溺れてます【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

景子さんの様な美人を、

歳は過ぎているとも誰でもやりたい様な女性で、

そんな女性とお隣になって、

そして今淫行に溺れる二日続きで。

私にも余裕が出来て、

こんな女性の肛門に突き込んだら、

そのおもいは昨日からありましたが、

嫌われたり拒絶される事を不安に感じて何も出来ませんでしたが、

今日は違います。

飲み会して33歳の人妻とセックスした結果⇒三十路妻の性欲が凄かった話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 2分

飲み会して33歳の人妻とヤりました。

会社の飲み会のあとに酔って帰ると

「女を一人にしないの!」

とその人妻に掴まれた。

酔ってだからだけど駅まで歩く途中に組まれて

「旦那意外に腕組んだの久しぶり」

と言われた。

「あんな女とやりてーなーぁ─」 と思って見てた人妻に逆ナンされた話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

新宿についた俺はアルタの前を避け、

○○○○前の青信号を待っていた。

その時何とはなしに対岸の一人の女性と目があった。

彼女はハッとして目をそらした。

カッコは地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。

「あんな女とやりてーなーぁ─」

と思っていると青信号になったので渡りはじめた。

飛び込み営業でエロ主婦とスピリチュアルな出会いをし、即パコ即絶頂体験談【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

私はサラリーマンをやっている32歳の男です。

仕事がら営業は会社をまわっているわけでなく、

一般家庭をまわっています。

会社相手の営業よりは、

肩肘はらずにやれるので、私には向いているのかな、

と思っていますが、車を売っているのですが、

特に住宅地は主婦の宝庫で、家を建てるということは、

それなりの収入がないとできないことなので、

けっこう近所で対抗意識を燃やしている主婦が多いのです。

訪問販売先で知り合った美人な若妻さんはド痴女なチンコ大好き女だった話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 21分

昔訪問販売をしてたんだけど、

昼間声掛けっていう、夜に商談するためのアポを取る作業をしてた。

その時凄く美人の若妻さんが出てきた家があった。

仲間由紀恵に似てたって思う。

長い黒髪が印象的だった。

旦那と夜に話が出来るって事でアポ取って夜に行ったんだけど、

旦那は急遽飲み会で不在に。

隣の農家に嫁いできた人妻をイかせまくった中出しH体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

あれは、私が高3の時に経験した話だ。

私の家の隣の家は、大きな農家の家で、

長男の嫁に都会からとついで来た。

若くてもほとんど休み無く働く姿に、

大変だな、と他人ながらに思っていました。

田舎町なので、娯楽といっても男は、

飲むかパチンコ位で、隣の長男もつらい農作業が終わると

5時位からすぐに飲みに行くのを目撃している。

人妻インストラクターと深夜の屋外プールでしたHが超絶気持ちよかった話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

夏なので

オレが働いてる屋外プールでのはなしなのだが

警備の巡回は、22時以降は朝まで来ないことを事前に調べ、

2ヶ所の扉の合鍵を用意して、

うちのプールにインストラクターで来てるコと泳いだ。

いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw。

元同僚のヤリマン人妻とのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 12分

先月、2人の人妻と別れて暇を持て余していた。

先週の金曜日に仕事の帰りに

会社の後輩と後輩の彼女と3人で近くの居酒屋に飲みに行った。

1時間くらい飲んで後輩とその彼女が帰っていった。

僕は、少し飲み足りなかったので、もう暫く飲んで帰ることにした。

少しして僕は肩をたたかれた。

水族館で彼女と一緒にショーを見学してたらノーブラの若妻さんがいた【エロ話】

読了までの目安時間:約 4分

以前、地元では大きな水族館に行ったときの話。

その日は彼女と2人で日曜の水族館に来ていた。

俺は魚を食べるのも釣るのも見るのも大好きで、よく水族館に行く。

そんなことはどうでもいいかw

さすがは日曜、家族連れやカップルで賑わっていた。

会社にいる友人の妻が男性とラブホから出てくるのを目撃した【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

私は37歳の会社員で営業をしている。

去年の夏頃に営業回りをしていた会社で、職場が同じで仲良くしている友人がいる。

私は彼の家にお邪魔した事もあり、奥さんとも会って話をしている。

彼の奥さんは奈美恵と言い、スリムな身体に胸は大きくDかEはある感じがする。

私が15時過ぎくらいに営業回りをしていた時、奈美恵さんが男性と腕を組みホテルから出てくるのを目撃した。

旦那の出張中に浮気をしている義姉【セックス体験】

読了までの目安時間:約 25分

半年前、急に兄貴の海外転勤が決まった。
行き先は中国…、当然単身赴任になる。
「正樹、あいつのことを頼むよ」
そう言って兄貴は海外へ旅立った。
  
あいつとは結婚して2年目になる奥さんのこと。
義姉になった絵里さんは、まだ24歳の若奥さん。
兄貴が心配するのも仕方ないほどキレイな女性だ。
絵里さんはお嬢様育ちだったせいか家事などはほとんど出来ないとボヤいてた。
あんなに美人な嫁さんなら家事ぐらいいいじゃないかと思う。

空から白色のパンツが落ちてきて・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

暖かいある日、営業で歩いていると"パサッ"と何かが落ちてきた・・・
「おぉ!あぶねぇ~って・・・ん?」
落ちてきたのはレースの真っ白なパンツだった。
おもむろに上を見ると、綺麗な女性が下を見ていた。
「持っていきましょうか~」
と言うと、
「すみません」
と恥ずかしげに言った。
その顔は色っぽかった。

超美人の29歳人妻と営業同行【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

超激務部署に配属されていた2年前、何人もの派遣さんが入り混じって活気 のある部だった。

そんな中に新しく配属してきたM子さん。

概婚の同い年 (29)人妻の色気をもった超美人だった。

おちゃらけ担当のわしは即効、小手先の笑いで挨拶をすませ、4日間位は朝晩の挨拶程度。

そしてついに人生、最高で最悪の幕開けが始まった。

商談先の会社へ訪問前、上司からM子さんを同行させ、仕事内容を勉強 させてとの事、

ちょっと大きな取引話だったんで、

「一瞬マズイと思ったが、まあ バリット決めていい所見せよう」

と楽な気でOK

友達の奥さんと秘密のエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 23分

結婚して6年、子供はいません。
 結婚する前は自分で言うのもなんですが、かなりの性豪でした。
 一晩で2回、3回は当たり前で、付き合っていた彼女達もSEX好きな子が多く、いろいろなプレイをしてきました。

 ところが不思議な物で結婚相手はあまりSEXが好きではなく、夫婦でありながらフェラもあまりしてもらえない始末。
 でもいちゃいちゃはしたがる女性です。月に1回か2回のSEXも、あくまでノーマルなプレイのみ、体位も正上位のみと僕としては大変不満なSEXです。

保育園でお迎えが一緒になる人妻と【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

俺のお相手は20代後半の亜紀。
一見キシャで可愛い感じの眼鏡の似合う奥さん。
彼女とは子供を通わせている保育園が一緒でよく出くわす。

ある日の朝、彼女の車が道の側溝にはまって立ち往生している所にでくわした。
見て見ぬ振りも出来ない為、ジャッキを取り出し助けてあげた。
彼女にいたく感謝されたがその場は時間が無かった為、お互い仕事に。

可愛い人妻と【エロ話】

読了までの目安時間:約 14分

まいは、都内に住む人妻。といっても、まだ22歳。若妻だった。
高校を卒業してスグ、18歳で結婚。すぐに子供が生まれ、保育園に預けながら
某洋服販売店でバイトしていたらしい。

18歳で結婚したけど、決してすれてるわけではなく、それと正反対のマジメな純
朴な子。街中でキャッチセールスに捕まると、延々と話を聞いてしまうのだそうで、
他人を疑うことを知らないらしい。

職場の同僚人妻と濃厚エッチ【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

ひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。
30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、
女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、
このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。
彼女は既婚で子梨、
数年前から知ってはいたが、
職場の華みたいな女性で正直俺なんかには目もくれないだろうって思っていた。
趣味の話や他愛もない話から、
だんだんお互いの身の上話になり、
勿論自分の離婚の話とかもした。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報