セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 会社・職場関係でのセックス体験談 » 

ガチでSな同僚に主導権を握られたM男のエロ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

私の職場があるビルは古く

トイレは、男子用の小●器が一つと、

男女別の●座が一つずつ同じ部屋にある

共用トイレとなっています。

なので、男性が小●器で用をたしている時に

女性の出入りがあると気まずくなります。

会社の慰安旅行で同僚とセックスしてそのまま付き合うことになったOLのエロ体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

会社の慰安旅行での話です。

当時私が働いていた会社は小さな会社でおじさん、おばさんが多く

若い人と言えば私(20歳)とSさん(27歳)くらいで

あとは30代後半の人と言う感じでした。

慰安旅行はあんまり行く気しないなーと思いながら

上司に若い人がいないと面白くない、

などと言われとりあえず行こうと思い行ったんですが・・・

同僚と行って海で忘れられないセックスをした、夏のエッチな思い出【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

夏休み、同僚と海に行った時のお話です。

私は着替えが遅くなり、

同期の奥さんの二人だけで海の家の更衣室で

水着に着替えることになったのです。

更衣室は2個しかなく、とても混んでいました。

ふと見ると板張りの個室ほどの大きさの物置き小屋がありました。

23歳のOLが上司とのエッチにはまっちゃいそうなエロ体験談【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

聞いてください。

この間、出張先で上司とHしちゃいました。。。

すっごく・・・きもちよかったです

はまってしまいそうです・・

誰にも言えないけど、誰かに聞いてほしくて。。。

23歳のOLです。

美人な先輩OLのパンチラが見えて勃起した結果www【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

職場での体験を書きます。

まだ入社して2年目の頃に会社で美人な先輩と仕事していた。

目元は黒木メイサに似ていて言葉遣いも含めて少しキツイ印象ですが、

実際は意外と優しい先輩でした。

胸は小さいですがお尻が外人並みにプリプリで

それを見るだけでいつも興奮してました。

バイト先で一コ上のお姉さんとエッチ出来ちゃったwww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 21分

ほんじゃあ学生時代の話なんだけど。。

バイト時代の話だから職場と言っていいのかわかんないけどね。

俺は大学時代ずっと某外食チェーン店でホールのバイトをしてた。

何処でもそうだろうけど

そのバイト先じゃ新人に対して経験者がベタッとくっ付いてOJT(研修みたいな物)

っていうのをやる事になっていた。

出向先の部長と不倫関係に・・セックスに酔いしれてしまった私のエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 20分

私は26歳のOLです。

関連会社の整理で、

半年間子会社に出向していました。

その時の不倫していた体験談です。

会社が統合されたら戻る条件で、

子会社に出向しました。

社長にHなご奉仕して、契約を貰う生保レディのマジ告白【セックス体験】

読了までの目安時間:約 3分

生命保険レディに就職しようと思い、

すでに入社しているバリバリの営業ウーマンの先輩に

営業についていかせてもらいました。

先輩は、ビルを見回して、ここにしよう!

と飛び込み営業をはじめました。

最初に入ったのは、アニメ制作所でした。

不倫している上司とデパートの多目的トイレで生理中なのにしちゃったwww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

大分昔の話で、時効かなぁと思うので

ぶっちゃけちゃいます

私が新米OLな頃、奥さんがいる男性(上司)に恋をしてしまい、

不倫の関係に。

彼は背が高くて痩せ型。

私は背が低くて、

痩せてておっぱいが小さく貧乳なのが悩みだった。

AV会社勤務で、突然監督にお前AV男優やれって言われたんだが【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

私の会社はあまり人様には話せない仕事なんです。

といのもAV、エッチな写真の撮影、

そしてエロDVDやエロ本の販売です。

もっとも、会社といっても

零細企業で人員は10人もいない会社です。

そしてこの前、あるAV企画が舞い込んできました。

憧れだった既婚者の女上司と出張先で不倫セックス【エロ話】

読了までの目安時間:約 19分

僕(24歳独身)には好きな人がいた。

それは職場の先輩。名前は亜里沙さん。

30歳の人妻だ。亜里沙さんは見た目ちょっぴり性格のきつそうな

ロングヘアーの綺麗な髪の美しい女性だった。

時折、機嫌が悪いのかなというような時があり、

そんな時は誰もが近づきがたいそんな雰囲気を持っていた。

酒を盗んだ巨乳ギャルバイトをデカちんで虜にさせた【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 20分

俺は居酒屋の店長をしてます。

この前アルバイト募集で来た若い女の話です。

セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採用したんだけど

働き出したら最悪だった。

見た目がヤンキーっぽかったんだけど中身もヤンキーだった。

お客さんに話し方が悪かったから注意すると返事もしないで下向いて、

話が終わると「もういいっすか?」みたいな感じです。

会社の同僚と汗だくになりながらエッチ【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

8月中旬の金曜日から最近までの出来事。

忘れないうちに書き残す。

俺の勤務先は地盤測量系の事務所。

炎天下の測量作業は軽く死ねるww

同じ事務所の去年入社の女の子。

個人的にはAKB48の板野友美似だと思うんだがそれは

俺がこの子を気に入ってるからだと思う。

会社の後輩と呑み屋のトイレでまさかのエッチ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。

彼女は大学の後輩でもあり、

同じサークルにいた関係で職場でも良く相談を聞いたりしていた。

その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。

彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学生時代から知っていた。

バイト先の大好きな理想の上司に誘われ当たり前のように不倫セックス【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

こんにちは。大学2年の夏南子といいます。

私は夕方からあるお店でバイトをしているのですが、

そこの社員さん(Aさん・32歳)と、この夏休みにHしちゃいました。

その人には奥さん・子供がいます。
 
ある日、バイトが終わるのが少し遅くなってしまって、

バス停で待っていたら、Aさんが車から

「送っていってあげるから、乗りなよ」と、声をかけてくれました。

ピンクコンパニオンでアルバイト体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

自暴自棄というか完全に自分を見失っていたその頃、

学生時代の先輩にバッタリ遭遇し、食事に行きました。

その際に誘われるがまま

アルバイトをしたのがフーゾク系コンパニオン…。

いわゆる“ピンクコンパニオン”というものです。

夜遅くに課長とオフィスに2人っきりになった時のエッチ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

新宿の某ビル内で働いていた頃の事です。

女性総合職では一番年下だった私は要領が悪く、いつも最後まで残って残業してました。

そうすると当然書類を待っている課長も残る事になってしまって・・・。

いつも、

「お先にどうぞ」

と言っても、最後の印鑑を押すまで残ってくれたのがS課長。

夏休み中、放課後の教室で26歳の同僚教師と【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

教師をやっています。

ある年の異動で、A(26)と同学年の担当になった。

自分には彼女もいたし、タイプじゃなかったから全く気にしてなかったが、

同じ職場では業務上一番よく話すので、夏になる頃にはAが俺に多少好意を持ってくれているのが分かった。

夏休みには食事や遊びに行くようになり、より親密になっていった。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報