セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 元カノ・元カレとのセックス体験談 » 

高校の時付き合っていた先輩から食事のお誘い【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

俺が20歳(今から20年以上前)の時の話。

高校の時付き合っていた先輩から、突然電話があった。

「久しぶりですね~お元気でした?」

なんて他愛のない話で盛り上がった。

先輩から

「食事でも行かない?」

って誘われ、もちろんOKした。

私の事を知り尽くした元彼に逆らえず体が反応して浮気エッチ【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

こんにちは、私は19才の大学生です。

今、同じ大学に彼氏がいます。
彼氏は同じ高校で、付き合って2年目です。
 
二人とも実家だから、あまりエッチはできません。
でも彼氏もそんなに言ってこないから、すごくたまにホテルとかに行きます。

そんな私は、彼氏には言えない事があります。

同窓会で再会した元カノとのエッチな体験談【セックス体験】

読了までの目安時間:約 18分

先週5年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事をやっている奴が「5年に一度」という意味不明な決め事を作っているらしく、前回は25歳の時でした。
30歳になった同級生たちの半数は結婚していて、女も7~8割は人妻でした。
金曜日の19時からスタートでしたが、19時になんて仕事は終わるわけもなく・・・
俺が到着したのは20時半頃でした。

小さなレストランを2時間貸し切っているらしく、到着した頃には「もう終わりだよ」的な雰囲気。
腹も減っていたので食べるもんは食べて、30分弱で1次会は終了でした。
21時なのでまだ帰る奴も少なく、2次会は近くのカラオケでした。

元カノの母乳がクセになりそう・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

成人式と同時にあった同窓会に行った。
中学の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。
子供を抱えている。そう、つまり母になっていたのだ。
流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、多くの同級生に質問を浴びせられることになり、俺が彼女と話すことはままならなかった。それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…

中ニの頃、俺は彼女に告白した。当時の彼女は明るく、中学生にしては胸が大きい(夏服時には男子の注目を集めていた)それなりにモテる女子だった。
「いいよー」と軽い返事だったがOKしてもらえた。その時の喜びは昨日のことのように思い出せる。
俺は必死に彼女を楽しませるように色々してたんだが、返事と同じく、捨てられるのも軽かった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報