セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 兄弟・姉妹でのセックス体験談 » 

5年間、姉の中に週2で出してます【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

私は小さい頃、熱を出して寝込む事が多かったのですが、

そんな時2歳上の姉がずっとそばにいてくれました。

そばにいると言っても、

ひとりで本を読んだりゲームをしたりするばかりで

私からお願いしないと何もしてはくれませんでしたが、

いつも姉がいてくれるだけでとても安心する事ができました。

泥酔状態で帰った家は昔のアパートで…勘違いしたSEXの相手は…【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

頼子が久しぶりに深酒した。

午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、

三次会に付き合ったところまでは憶えている。

でも、その後、

どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。

我慢出来ずに妹とついヤっちゃった話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

俺 23歳社会人 見た目普通のサラリーマン
妹 20歳大学生 見た目は普通に可愛い。胸は控えめ。髪は茶髪のセミロング

親に申し訳ない
勢いでやっちゃったけど、後悔してる

3連休に実家に帰ったんだよ
で、ボーナス入ったし、親と妹にプレゼントして
妹は学生で金もないから、お年玉ってことで一万円あげたんよ
  
その後、妹と飲みに言ったんだけど、そこで何かお礼したい。何が欲しいって聞かれたんだよ

性欲が満載なエロエロ兄妹w【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 21分

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。
昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。
風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、
俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。
妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。俺も詳しく話してやった。
妹も高1の時に初体験した。彼氏の家に遊びに行くことになり、
多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。
その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。

痛かったけど、なんとか無事に出来たとか言って喜んでいた。
俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。

カワイイ妹にはつい手を出してしまう欲望が…【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 40分

妹とやってしまいました。やっておきながらかなりへこんでます。
僕は17歳で妹15歳です。
妹は兄の自分から見ても、べらぼうにかわいいです。
妹とは仲がいいからそう見えてしまうのかもしれませんが、実際に男からめちゃくちゃモテてます。
しかし、妹はまだ一度も付き合ったことがなく、告られてもふってしまいます。
なんで付き合わないのかわかりませんでしたが後々理解しました。

それでいつ頃からか、妹の僕に対する態度がおかしくなりました。
テレビを一緒に見ているときなど腕にしがみついて胸を押し付けてきたり、
短いスカートで僕にパンツがわざと見えるように座ってきたりします。

妹のオナニーを目撃し我慢できず近親相姦【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

それは、今から丸2年前の冬の夜の事です。
その1年前に、両親を事故で亡くして以来、アパートで2人で暮らしてました。

その日は、会社の新年会で、いつもより帰宅が遅くなりました。

部屋に帰ったら、妹がオナニーをしてる所を見てしまった。
間に流れる気まずい空気・・・。
急に妹が泣き出した。
怒る出すとばかり思ってたから、俺はオロオロしてしまった。

それは妹に密かに女として好意を感じてたから。

妹のその姿を見たら急にいじらしくなり自分で気付いた時には・・・
もう妹を抱き締めていた。

大学デビューで可愛く変貌した妹に中出ししかけた話w【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

ずっとスゲー忙しかった仕事が最近ようやく落ち着いてきたから
今年の正月に3年ぶりぐらいに帰省したんだけど、
高校の時まで地味で小太りだった妹が
大学デビューしたのか少し痩せて可愛くなってて、
随分垢抜けてお洒落になってた。

家から数キロの所に、俺が学生時代にはなかった
大型ショッピングセンターやアウトレットモールが出来ていたから
暇つぶしに出掛けようと思ったんだけど、
なにぶん田舎なもんだから、車じゃないと交通の便が悪い。
妹に車を借りようとしたら
「じゃあわたしが運転してあげる」
って言われて、二人でドライブがてら出掛けた。
アウトレットでは冬のバーゲンをやっていて、
妹も自分の服やコートを物色していた。

気付いた時には妹と肉体関係に・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 12分

俺23歳、妹20歳気付いた時には肉体関係があった。

子供の頃から性的な関係はあったので正確に何時からとは言えない…

ただ妹と初めて交わったのは妹が12歳…小6だったのは覚えてる。

共働きの家は両親の帰りが遅く大体俺達が寝る頃に帰って来ていたので、

風呂は当然一緒に入っていたので、

女の身体に興味が湧いて来た頃に妹の身体を念入りに調べてお互いの身体の仕組みや性行為的な事を教えて実行させていた。

そして妹が12歳の終わり頃、とうとう合体に成功した!

妹とのエッチやめられません・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

相手は妹なんですが、今から一年前、俺が大学生で妹が中3でした。

そのときはまさかこんなことになるとは思いませんでしたが、妹は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構いい体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、妹と留守をしていた夜のことです。

俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいましたすると妹が塾から帰ってきました。

妹俺は特別仲がいいわけでもなかったのですが、妹は「私も飲みたーい」といってきたので、両親もいないし別にいかと思い、妹にもビールを飲ませました。

久しぶりに妹といろいろ話しました。

車が壊れて妹とホテルに泊まることになって・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 21分

その日は親戚の結婚式に家族で招待された帰りの事だった。
クリスマスの近い12月の半ばの週末、俺たち家族は高速道路で2時間、一般道を更に1時間ほど行った場所の親戚の結婚式に呼ばれ俺の運転する車で行った。
式は淡々と進み無事に大団円のうちにお開きになった。時間は夜の7時頃だった。
両親はそのまま親戚の家に泊まって翌日、電車で帰ってくると言った。
俺たちも泊まっていけと誘われたが、酔っ払いの相手をするのは嫌だったし、妹の相手になる同年代の親戚が居なかったので、俺は妹を連れて先に帰ることにした。

俺は21歳。車が好きで高校卒業と同時に免許を取得し車を買う為、今の会社に就職した。

妹とビデオ鑑賞してそのままエッチすような関係にwww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 21分

妹とついにしてしまった。俺は社会人23歳で、妹の恵美(めぐみ)は高3。
妹とは5歳離れているが昔から仲が良くて、下ネタなんかも平気で言い合ってたりしていた。
風呂にも妹が中1の時まで一緒に入っていたし、俺が高3の時に彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言ったし、妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。

俺も詳しく話してやった。妹も高1の時に初体験した。 彼氏の家に遊びに行くことになり、多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜妹は俺に、それは嬉しそうに初体験の報告をしてきた。
痛かったけど、なんとか無事に出来てよかったとか言って喜んでいた。
俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。
それからは妹が隣の部屋にいても、俺は彼女を連れ込んでエッチしていた。

大島○子に似ている可愛くなった妹とガチな体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

ずっとスゲー忙しかった仕事が最近ようやく落ち着いてきたから

今年の正月に3年ぶりぐらいに帰省したんだけど、高校の時まで地味で小太りだった妹が

大学デビューしたのか少し痩せて可愛くなってて、随分垢抜けてお洒落になってた。

家から数キロの所に、俺が学生時代にはなかった大型ショッピングセンターやアウトレットモールが出来ていたから暇つぶしに出掛けようと思ったんだけど、

なにぶん田舎なもんだから、車じゃないと交通の便が悪い。

妹に車を借りようとしたら

「じゃあわたしが運転してあげる」

って言われて、二人でドライブがてら出掛けた。

妹とついにSEXしてしまった・・【エッチな話】

読了までの目安時間:約 21分

妹とついにしてしまった。俺は社会人23歳で、妹の恵美(めぐみ)は高3。

昔から妹とは5歳としが離れているが仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。
風呂にも妹が中1の時まで一緒に入っていたし、
俺が高3の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。
妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。
俺も詳しく話してやった。妹も高1の時に初体験した。
彼氏の家に遊びに行くことになり、多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。
その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。
痛かったけど、なんとか無事に出来たとか言って喜んでいた。
俺も良かったなとか言って根掘り葉掘り聞くと、妹は詳しく話してくれた。

姉の水着姿に興奮し一度の過ちをしてしまったエッチ体験談【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。

2年前、姉の21歳の誕生日に、これでも着て彼氏でも作れ! と、スクール水着をプレゼントしました。

友達みたいに仲が良かったので、姉誕生日飲み会(姉、俺、姉友の男女×2)の時に半分受け狙いで渡しました。

場は皆、そこそこに酔っ払っていた事もあり盛り上がり、あぁ…こういう馬鹿プレで盛り上がれる仲間っていいな…と、思える和やかな雰囲気で終始過ぎました。

さて、それから数日。その日はバイトも早く終わったので、姉と飯を食おうと思って姉の住むアパートへと行きました。俺と姉はお互いに高円寺で一人暮らし中なので、よくDVD見たり、飯を食ったりしに行きます。

彼氏より相性が良いかもと僕を誘惑する姉【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

僕が高1で姉貴が高2の、夏休みの時の話。

昼間は仕事で親がいないので、姉は時々彼氏を部屋に連れてきます。

部活が終わって帰ってきたら、姉の部屋で彼氏とエッチしてた事が何度もありました。

それで僕はムラムラして、姉貴の大きな声を聞きながらオナってしまいます。

ある日帰ったら、姉貴がシャワーを浴びているところでした。

ガラスの向こうに、ぼやぁと姉貴の裸が見えるので、僕は我慢出来なくなり、チンコを出して触ってしまいました。

姉貴は僕に気付いて

「ケンなん?」

と覗きました。

お兄ちゃんのが奥に当たってるの~【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

俺大学2年、20歳。

妹高校1年、16歳。

去年の話になりますが、夏の日に両親が2泊3日で旅行に行った。

俺は大学生だったから両親と行くつもりは無く、残る事にした。

妹(真紀)もクラブの関係で家に残るようだった。

家の中は俺と妹の部屋は壁1枚で隣合わせになっている。

両親が旅行に出かけた初日に俺は帰りが遅くなり、家に着いたのは19時半過ぎだった。

玄関を開けて中に入ると、妹の靴の他に見た事がない男性の靴があった。

両親が居ないから彼氏を連れてきたのかと思った。

というのも、妹は高校に入学して3ヶ月後に告白されて付き合い始めたらしく、たまに家以外の場所で一緒に居るのを見かける。

お兄ちゃんはいつも私の中に注ぎ込んでくる・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 16分

誰もいないかな?
2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。

当時、私は高2(女子校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。
その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。
夜、お風呂から上がって居間に行くと、兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。
大股を開いて座っていたので、トランクスの端から少しおちんちんが見えていることに気づき、
すごくドキドキしました。
大人の男の人のおちんちんを生で見るのは初めてで、どうしようか迷いました。
普段両親がいる時は、そんなラフな格好をしていないので…
兄は特別かっこいいという訳ではないのですが、悩みを親身になって聞いてくれるので、
私は異性として意識している部分もありました。
何せ女子校育ちで一番身近な存在が兄でしたから…

妹を女として見てしまう…【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

一昨年まで俺と妹は俺が中3の時に色々あって、会話はあるんだけどなんとなく気まずい感じだった。

その問題の日は両親が墓参りでバアちゃん家に行って俺達兄妹だけ家に残ってた時の事。

夕飯食べたあと、妹は居間でネットやってて、やっぱりなんか気まずいから俺が酒飲もうって誘った。

最初は他愛ない話してたけど酔いが回って俺と妹の間のタブーみたいになってる話をつい俺が切り出した。

そのタブーてのが冒頭に話した中三の時の話で、実は一度、当時中一だった妹に悪戯した事。

その時の俺は筋金入りのムッツリスケベで、毎晩のように寝てる妹のオッパイを触ったりしてた。

そして一度、生で触ろうとしてパジャマに手を突っ込んだら起きちゃって、そのまま引くに引けなくなった。

妹は最初は責めるような声で「ちょっと!」と言ってたけど、俺が「いいから!」って言いながらパジャマのボタン外して

堂々と鷲づかみしたりモミモミしてたら静かになった。パンツの中に手を突っ込んでも何も言わなかった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報