セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 先生・教師とのセックス体験談 » 

音楽の先生が俺の初体験の相手なんだがエッチの詳細を話す【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

担任スペック

教科は音楽

俺より10歳年上

身長160くらい、体型は肩幅広い以外は普通体型

俺スペック

179 66 多分フツメン

高校時代、俺は特に目立つわけではなかったが

みんなとワイワイやったりしてどちらかと言えばリア充だった

高校生の頃、メガネかけた真面目そうで若い国語の女教師とエッチした思い出【エロ話】

読了までの目安時間:約 27分

あまり生徒と交流のなさそうな原田先生だけど

俺にはよく話し掛けてくれたし雑談もするようになった。

そしてすぐに学校は夏休みに入った。

例によってグータラに過ごしていた。

ただ夏休みの3日間だけ図書委員として登校しなければならない日があった。

病院に行ったら女医さんに恥ずかしい思いさせられた【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科に回された。

どうやら尿管血石らしい・・・。

エコーを撮った後、レントゲンを撮りましょうと言われた。

で、エコー診察の時の話。

高校受験で志望校に合格したら1つお願い叶えてあげると言われて【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

あれは今から丁度、24年前の卒業式の時期の出来事です。

当時私は、地元の高校の卒業式の帰路についていました。

中学校の担任教師だった和子先生。

ショートボブ、童顔な153センチ55キロEカップのポチャ体型(当時43歳)と八戸駅で待ち合わせました。

実は、こうなるまでの道のりは長かったです。

元カレの事を学校の先生に相談してたら【エッチな話】

読了までの目安時間:約 8分

いつも相談に乗ってもらってる地学の先生がいた。

若い男の先生で、男女関係なく生徒からも人気があった。

地学室の隣に地学準備室があり、放課後なんかはそこでいつも寛いでた。

普段なら友達も一緒で、お菓子を食べたりしながらお喋りを楽しんでいたけど、その日はたまたま、私と先生の2人きりだった。

ピアノ教室の美人先生に筆下ろししてもらったエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 18分

中学2年生の時にピアノの先生と初体験した時が一番エロかった。

ピアノの先生は当時26歳、
髪はロングで可愛いっていうより綺麗な人で、
身長がたぶん170位のモデル体型

俺が小学3年生の時からの付き合いだ。

俺には姉がいて同じピアノの先生(便宜上由香先生ってことにする。)に
習っていたんだけど、その姉が由香先生に俺の話をしたらしい。

先生に童貞を卒業させてもらったエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

初めての相手は、中3の時の教育実習生の麻美先生だ。英語の先生の卵だった。
俺は、バスケットをやっていて、当時、すでに178センチあった。
麻美先生は、小柄で華奢な身体つきをした優等生タイプの先生だった。

教育実習中は、何もなかったんだが、教育実習が終わって、2〜3ヶ月経った頃、偶然、街の中で会った。教育実習生の時のどちらかと言えば地味な服装とは違い、女子大生の麻美先生がソコにいた。ミニスカートから伸びるスラっとしたナマ脚に目が釘付けになった。

部活の顧問の女教師と・・【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 19分

俺は今、33歳だが、今から約10年くらい前、大学を卒業して社会人になった
ばかりの頃のことだ。
当事俺は、東京から地元にUターン就職し、週末の土日は母校の高校の柔道部
のコーチをしていた。顧問の先生(男)とは高校在学中も卒業後も仲がよく、地元に帰って
来たなら時間がある時でいいから部活の面倒をみてくれと言われ、ちょくちょく
母校に顔を出すようになった。
仲のよい先生は男子をメインでみており、俺は指導が手薄な女子の方をコーチ
していたのだが、女子部の顧問は新卒で俺と同い年の女の国語教師で、スポーツ全般が
からっきしだめな人だったので、俺はその女性教師からも結構重宝がられていた。

当時は彼女もおらず、休みの日もヒマをもてあましていたので、ほぼ毎週
通っていたのだが、大学時代も体育会に所属しずっと柔道を続けていた俺の
指導は生徒からも評判がよく、かなりマジメで熱心なコーチぶりだったと思う。

学校に忘れものを取りに行ったら宿直室で先生に・・【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

私は当時中学2年生だった。

そのころの私はクラスでも目立つほうで、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。

彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。

私は友達の家で、明日の期末テストに備え遅くまで勉強していた。

そして、10時になろうとしたところで、

「もうそろそろ帰るね、ありがと」

「そう?じゃあ下まで送るよー。」

「いいよいいよ、寒いし、ありがと。おじゃましましたあ。」

と、家の人たちに聞こえるように挨拶をして、家をでた。

ナースだってエッチしたい!!【セックス体験】

読了までの目安時間:約 13分

某総合病院で勤務する25才のナースです。

うちの病院には毎年、系列の大学病院から研修医の先生が外病院研修という形でやってきます。

研修医といっても、浪人やダブりの人も多いので、30歳前後の人も多いのです。

今年の研修医の先生は24歳ということで、珍しくストレートで来たエリート君らしく、私たちは来る前からどんな人かと盛り上がっていました。

いざ、エリート君が来てみると、期待していたような感じではなく、ナース達は少しガッカリしていました。

ブサイクではないんですが、いかにもガリ勉で女性に縁が無さそうな感じで、おそらく「年齢=彼女いない歴」なんだろうなぁと噂してました。

ナースの花道の一つとして医者と結婚するというのがあるので、イケメンだったりすると、物凄い倍率でナース達の猛アタックが始まりますが、エリート君にはそんなこともなく、淡々としたもので、先日の歓迎会を迎えました。

セックスって分かる?保健室でのエッチ体験談【セックス体験】

読了までの目安時間:約 17分

小6の時に3日に一度保健室の掃除当番が回ってきていました。
5年から保健係一筋の自分は保健室の先生と他の生徒よりは仲が良かったので、保健室の掃除が好きでした。
ある日掃除中先生が「まぁくん(自分のことです)ここも拭いてくれる」と机の下を指差して呼びました。
雑巾を持っていくと先生は椅子を後ろに下げ立ち上がりました。
自分は先生の机の下にもぐりこむようにして、机の足を置くところと足を拭き、床を置くから拭いて少しづつ出てきて
机にくっつくように立っている先生を見上げると先生のスカートの中の綺麗な足が見えました。
ドキッとしてすぐに立ち上がった時に先生と目が合ってしまいました。
気が付いていたのか付いていなかったのか何も言われませんでした。

奇麗な女教師の誘惑に負けて・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 12分

2年生の5月頃だろうか。 教育実習で色の白い綺麗な国語の先生がやってきた。

俺のクラスの担任がたまたま国語教師だったため、その綺麗な先生は俺らのクラスで面倒を見る(?)ことになった。

担任の高畠はいるのかいないのかわからんほど影の薄い人間で、今思い出してみても、高畠の功績はこの綺麗な先生を連れてきたことだけのように思える。

「はじめまして、○○大学から来ました倉田です。みんなと一緒に楽しく勉強したいと思います。よろしくお願いします」 クラス中が色めきたった。

聞けば倉田先生はこの学校の卒業生で、現在大学4年生。まあ22,3歳といったところだろうか。 クラス中の男子が「すげー、すげー」と言いながら倉田先生に見入っていた。

また倉田先生のはにかむような笑顔が(・∀・)イイ!!

初めて大好きな先生と結ばれた【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

こんばんは。現在21歳の夏美、大3です^^
ここだけで、私の中学の頃のコトを書きたいと思います(思えば、あの頃が一番えっちだった!? と思います)。

私の、初めてのH体験は13歳の冬でした♪ それまで、全然Hのことなんてよく知らなくて……。

それに私はどちらかというと、ハデではない子だったし(小柄で色白、ロングヘアだったので一見純粋そうなイメージ持たれてました)、そういう体験も、その頃自分でも信じられなくて、なんだか流れに任せてそうなっちゃった……。という感じでした。

相手は、なんと学校の先生(詳しく書くと講師)です。
それも部活の顧問の先生で当時25歳でした。
先生はカッコいいんだけと無口でクールな感じの人で、最初全然私たちに馴染まないどころか、冷たかったので、女子からの評判も良くなくて……。

25歳の国語教師とのエッチ体験談【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

去年高校時代にエッチした先生と結婚しました。
先生との初エッチは高2の秋でした。

先生は25歳の国語の教師。教師2年目で僕(俺と言うより僕の方が合っているので)が高校に入学したときに新任教師として赴任。

身長165センチ位、ちょっと痩せ型、色白で髪型はストレートヘア、とてもやさしくて可愛く25歳とは思えない。

初エッチは高2の10月中旬でした。
僕が部活が終わり駅に向かって歩いていたとき、50メートルくらい前に先生が歩いていました。
僕は走って先生に追いつき声を掛け、雑談しながら一緒に歩いて駅まで行きました。

国語の先生に初体験の相手になって下さいとお願いしてみた【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

高校の時、国語の先生との話

年齢は26歳、美人というわけじゃないけど天然ボケの可愛らしい先生でおっとりした喋り口が人気の先生だった。

「結婚されているんですか?」と聞くとニコリと微笑んで

「ううん」と答えるので

「じゃあ僕なんかどうですか?」と言うと

「私のような年寄りは・・」と本当に悩んだ顔で答えてくれる先生だった。

僕はそんな先生が次第に好きになっていきある決心をしました。

「卒業の時に先生に筆おろししてもらおう」と。

卒業旅行で大好きな先生にあげて…【セックス体験】

読了までの目安時間:約 13分

3月頃、その塾では卒業旅行でディズニーランドに行くことになった。
その頃私は彼氏に振られて間もなかったからあまり行きたくなかったんだけど、友達が一人になってしまうし、気晴らしになればいいと思って行った。
ディズニーランドもそこそこ楽しめたけど、カップルがやっぱり多いorz
みんなの前では笑ってたけど、一人になると色々思い出して泣きそうになった。
屁のつっぱりって必要なのかも?と思うようになっていた。
夜、みんなで泊まるホテルで、元気がない私に若い先生が気付いて話しかけてきた。
その先生とはずっと仲が良くて、相談にも乗ってもらってた。
その時も彼の愚痴とか聞いて欲しかったけど周りに人が居たから私は「うーん」とか「あー」とか唸るだけだった。
先生は気持ちを察してか「2人になれるとこ行く?」と言ってくれた。
(今考えたら違ったのかも)
結構お兄ちゃんみたいな感じでその先生になついてた私は人気者の先生を独り占めした気分になって少し嬉しかった。

俺にセックスの手ほどきをした経験豊富な白人の英語女教師【エロ話】

読了までの目安時間:約 17分

俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に帰ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。
彼女は俺が高校に通っていたとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目尻や口のまわりに少し小じわがあるものの、なかなかの美人で、背が高く、知的で洗練された雰囲気があり、ブロンドの髪と長い脚が印象的だった。
体型はスリムだが、大きく盛り上がったスーツの胸元や、タイトスカートがピッチリ張り付いた肉感のあるヒップからは、俺と同世代の10代の女子にはない、成熟した大人の女の色気を発散させていた。

俺は高校時代から彼女のことを意識していたのだが、ひさしぶりに再会すると、彼女も俺のことを覚えていてくれた。
そして喫茶店でコーヒーを飲みながらいろいろ話をしてみると、年の差をあまり感じず、なぜか気が合い、会話がはずんだ。

高校の先生を好きになり猛アタック!婚約者がいるのにSEXを教えてくれた【エロ話】

読了までの目安時間:約 9分

高校の先生を好きになり猛アタック
そしたら、初めは勉強教える名目で家に呼んでくれた

が、そこで初セックス。俺の童貞を捧げ、そして女を教えてくれた女
その女が、突然結婚すると言い出した。半ストーカーになる俺

キスしてる所、部屋の窓からみる先生と婚約者のセックス
すべてが悪夢でした
~まずは脱童貞の話から~
先生に猛アタックをする俺に、ついに折れた感じのある先生
幸いに住んでる所が近所で「生徒と先生だから、デートとかはダメだよ、ただ、勉強は見てあげる」と言われ喜んで行った。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報