セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 友達とのセックス体験談 » 

憧れの女性が精子まみれのチンコを丹念に舐めてくれた大満足のH体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

憧れの藍子20歳が家に遊びに来た。

ドアを開けるといつも通り可愛く、お洒落だった。

フリフリのミニと綺麗な生脚にドキッとした。

DVD見たり夕飯作って食べたりした後、

飲みながらマッタリしてた。

不意に藍子が後ろにあるバッグを取ろうと

お尻を突き出した状態になった時、

ミニスカから赤いショーツが見えた。

親友だと思っていた男友達が豹変して突然襲われたエッチ体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

こないだ、浮気をしてしまいました。

友達、親友という関係だった彼に相談にのってほしいといわれて、どうしても!という事で家にお泊りに呼ばれて行きました。

最初は友達のノリで人生の話とかをしていましたが、酒もまわってきて、お腹もいっぱいになった時・・・私がほんっとに冗談で「よし!Hだね!」と言いました。そういう事も笑いあえる仲でした。

念願だった巨乳友達をホテルに連れ込みエッチした話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

おれは27歳になる普通の会社員です。

つい先日、念願の友達とのセックスが実現したので報告させて下さい。

その相手は大学時代に知り合った純子という27歳のコで、美人なうえ

かなりの巨乳の持ち主。大学時代はお互い恋人も居て、正直何度も計画

を練ってセックスまで持ち込もうとたがうまくはいかなかった。

泥酔した職場の女友達が寝ちゃったのでお持ち帰りした【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

今週よく飲む職場の女友達(24)と飲みに行った。(仮名:美和)

結構飲むやつなのだが、結構いいペースで飲んでる。

モツ鍋だったので焼酎の4合瓶を入れる。

「残したらもったいないです」

と2人でガパガパ飲んだ。

先に寝た女友達のおっぱいとアソコを堪能したエロ体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 17分

女友達のミコとチエと俺の3人で飲んだ時の話。

ミコとチエは高校時代からの親友同士で、俺は共通の友人(男)を通じて2人と仲良くなり、いつからか2人とは恋愛の相談をしたりする事で、だんだんと3人で飲む事が多くなっていった。

その日はミコが振られたばかりだった事に加え、次の日が3人とも休みだったのと場所が店ではなく俺の家だった事もあって、いつも以上に飲んだ。

学級委員でペアになった女子との放課後でのエッチな出来事【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

あれは夏休みが終わってすぐの出来事だった。

当時、田舎の学校に行っていた俺はなんと学級委員に選ばれてしまった。

ペアを組むA子は、見るからに委員長タイプの子で真面目で物静かな子でした。

夏休みが終わった後に改選された各委員に決まった人たちの名前を大判用紙に書いて掲示するのが最初の学級委員としての仕事だった。

旅行先で友達とその彼女達の8人で野球拳をやった【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

去年の年末に友達とその彼女達の総勢8人で旅行した時の話。

その夜、カップル対抗野球拳をして、女の子達のセミヌードを拝見した。

まぁ自分の裸も見られてしまったが、知り合いの裸は特に興奮するなって思った。

メンバーは、俺と俺の彼女と大学時代の友達3人とその彼女3人。

2泊3日で温泉に行き、2日目の夜、酔った俺達は野球拳をしようって事で女子メンバーに打診。

女友達に「これ着てるのみたい?」と言われ成り行きでコスプレえっち【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

ある日コンビニの前で女友人とカラオケへ行く為待ち合わせをしていた所友人から『30分遅れますごめんなさい』とメールが入った。
その友人は32歳で中学の同級生。
まだ独身でOLをしている。
頻繁に会って遊ぶのだが身体の関係はなく、本当に仲の良い異性の友達と言う感じ。

何で時間を潰すかと考えていると、通りを挟んだ向い側にゲームセンターがあった。

フル勃起全盛期に友達の家で酒を飲んで女友達を犯す【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

もー二年くらい前の話なんだけど、
当時オレは19、20歳でやりたい盛り。
今はもーやってないけどそんときはダンスやってていわゆるモテ期ってやつでした
その当時の話です。

ある日練習終わって、チームのメンバー(男、以下A)と居酒屋で二人で飲んでました
で程よく飲んでほろ酔いになってきた所でAが「女の子を呼ぼうぜー」と言い出し、互いに知り合いであった
ダンサーの女の子(以下P)をオレがよびました、その子はみんなには内緒だったのですがそれまでに一度肉体の関係をもったことがありました、

憧れだった友達と濃厚なエッチで彼女になった【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

大学時代、友達歴3年のMがいました。
Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。
でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。
そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もうということに…。

しかし、誘っていた友人達がドタキャン!Mと二人きりになってしまいました。
Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、結局、お酒を買ってM宅でゆっくり飲むことに…

元カノの友達と宅呑みでエッチした話【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

2ヵ月程前に起こった出来事ですが。
俺は2~3ヵ月に一度、バイトの飲み友達と3人(俺と後2人女)で飲むんですが。
日本の南から来て一人暮らししてる女の子(以下、南子)
と実家の女の子(実子)と俺で飲むんです、
その子達は俺の元カノの友達で、元カノとは縁を切った後も飲み会は続きました。

そんなある日。

その日も、いつもの様に南子の家で鍋をつつきながら飲んでおりました。

女友達の手コキが気持ち良すぎて忘れられない話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

半年前に仲のいい1人暮らしの女の子に手コキしてもらった時のことをできるだけ
覚えてるだけリアルに書きます。変な文章になってたらすいません。
その子とは大学に入って知り合いとても気が合い、顔はまぁまあ可愛いって感じで
安田美沙子のホクロがないような感じの顔って感じです。
友達関係で仲がいいと言う感じなのでお互い恋愛の対象ではありませんでした。
ある時学校帰りに冗談半分で俺が「家遊びに行ってもいい?」と言って聞くと
彼女は少し動揺したけど「え?別にいいよぉー」と了解してくれたので遊びに行くことに。
そして彼女の家に行き、ベットの上に彼女が座り、俺が床のじゅうたんの上に座り話していた。
そうすると彼女が「そんなところにいないでベットに座っていいよ♪」と言ってきました。

ヤりたくて仕方なかった女友達とセックスした話【エッチな話】

読了までの目安時間:約 23分

コンパで知り合って一応友達としてちょっとの間メールしてた子と、昨日ってかおととい一晩中エッチした話。

< 登場人物スペック>
俺…隆太
大学3年、身長180体重66、高校まで野球やってた。

見た目はチャラいよりだが、実際の経験は大学に入ってから今まで2年以上付き合ってる彼女が最初で、人数は合計は4人。ノリとか雰囲気が俳優の佐藤隆太に似てると言われるからここでは「隆太」でいきます。すいません。

中高の同級生とホテルで再会しお酒の勢いでハメw【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

同窓会ではないけど、
中学高校と同じ学校だったMちゃんと都内のホテルのロビーで7年ぶりに再会。

中学のときのMちゃんはやんちゃな子で、
プールで俺の水着を脱がしたことがあるくらいだった。

ところが25歳になった彼女はおしとやかで知的な女性に変身していた。
さっそく彼女を食事に誘って、飲みに行き、
2人とも酔って彼女の部屋へ上がりこんだ。

「昔Mちゃん、俺の水着脱がしたことあったよね?」
「ごめんなさいね。今思うと、あんなことしたのが自分でも恥ずかしい。

同窓会での浮気体験談・・一夜限りの思い出【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

先日、大学のときのサークル仲間と5年ぶりの同窓会のようなものをしました。
 
2次会のカラオケが終わり、

「そろそろ終電もなくなるし、帰ろう」ということになりました。

みんな社会人で明日も平日。俺は明日は休みなのでもっと飲んでもよかったのだが、家に

は結婚3年目の奥さんが待っているので帰ることにした。
 
 
その帰り道、後輩のKちゃんと同じ電車に乗る。

終電間近ということで車内は込み合っていた。その後輩は学生時代からちょっと気になっていたが、当時彼氏がいたので相談相手として話す程度の関係だった。

「そういえば、あのときの彼氏とはどうなった?」

「別れちゃったんですよ。先輩にはいろいろ助けてもらったんですけどね…」

妹の友達とのエッチな体験談【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

妹の友達が遊びに来ていた。

夜も遅くなったので、泊まっていく事になったのだが、

俺は妹とその友達と3人で遅くまで酒を飲みながら、話していた。

妹は酒に弱いので早く寝かそうと、飲ましたら、先に部屋に戻ってぐっすりと寝てしまった。

俺は妹の友達に酒を飲ませながら、Hな話題を振る。

「Mちゃんって、Hしたことあるの?」と聞くと、

「ないですよ~」と、

ろれつがあまり回っていないため、変な声で答える。

「えっ、うそ?じゃ~、確かめさせてよ~」とこちらも酔った振りをして、言うと、

「だめです~」とあっさり断られるが、

土下座して女友達とセクロスwww【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 24分

先週末の武勇伝を書いちゃいます。
事の始まりは高校の同級生と飲んだ日。
集まったのは男が4人に女が2人。
個人個人とは飲んだり連絡取ったりしてたけど、全員が集まるのは1年以上ぶりだった。
全員高1の時のクラスメイト。
互いの恋愛とかも知っている間柄なので、何でも喋りあってると思ってた。

実はこの集まりに来ていた優奈に高1から密かに好意を持っていた俺。
だけど先輩と付き合い出してすぐに手が届かない存在になっていってた。
俺が知る限り高校から今に至るまでに、彼氏は6人と聞いていた。

友達とのセックスはこんなに興奮するのか・・【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

自分28おっさん。相手23。童顔巨乳。元単体AV女優。4~5年前から仲良くて、差しで飲む関係だったんだけどセックスとかは全くない。最近目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。

たまたまAVやってたのを友人からこの間聞いたことで、若干期待はしてた。
で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。

尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

どちらがいいだしたか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。

一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報