セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 大学時代のセックス体験談 » 

ツーリングサークルのミニキャンプで起きた先輩とのH体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 130分

俺の大学時代の話なんだけど、所謂ツーリングサークルに入ってた。

自転車で旅とかする奴ね。

自転車といっても良いやつになれば

100万以上とかかける場合もあるので

(無論通常はもっと安い)

馬鹿に出来ない。

処女だった女友達がサークルの先輩のちんこ舐めてたwww【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 15分

大学の頃、サークルの先輩の部屋に泊まった。

飲み会の帰りに仲の良かったメンバーで先輩んちで二次会。

俺と、後に俺の嫁となる香奈、あと友人とその彼女。

最初は5人だったんだけど、友人と彼女は帰っちゃった。

二人は比較的近くのアパートで同棲していたので

歩いて帰ったが、俺と香奈は電車がなくなったので、

先輩んちに泊まっていく事になったんだ。

俺はホモじゃない!単にチンコ入れ合う仲なだけだよwww【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

大学生の頃の話、

俺とシンジは中●からの同級生で一番の親友。

いろんな経験を一緒にしてきた。

なんでこんなに仲いいかというと、

俺もシンジもイタズラが大好きだからだ。

大学生で暇を持て余していた俺は、

シンジと一緒に当時付き合っていたマキにイタズラしようと考え、

実行した。

チアリーダーのサークルに入った私が大学で壮絶なレズ体験をした話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 13分

初体験は、何歳?

18歳

相手は、どんな関係の人?

大学のサークルの人

ビアン初体験の経緯

大学1年の時です。

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。

大学の時、温泉旅行に行って彼氏持ちの女の子を寝取ってエッチした話【エロ話】

読了までの目安時間:約 19分

温泉旅行って言ってもいいのかわからないんだけど。

大学の研究室でよく旅行にいったのよ。

そういう研究が主だったってこともあったんだけど、

全体的に仲のいい研究室だった。

大学の時のアメリカ留学で酔っ払って白人のおじさんとエッチした話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 9分

以前アメリカに留学してたときの話です。

その当時、まだアメリカに行って日も浅く、

学生ができるバイトなんてそうそう転がってないので、

友達の紹介で5歳の女の子のベビーシッターを始めました。

奥さんも旦那さんもいい人で、タダ飯だし、

子供を寝かしつけてからは学校の宿題をしたりして、

二人の帰りを待ってました。

サークルの家飲みで、こたつの中で巨乳の後輩ちゃんにイタズラからのセックス【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 16分

大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。

メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、俺の結構仲のいい友達、それに俺。

みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、色白でなかなか可愛いんだ。胸はEカップとか言ってたかな。

生活費を稼ぐためと言い訳しながらノリノリでエロ雑誌モデルになった彼女【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 7分

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、

スカウトマンに声かけられたとのこと。

H系の素人モデルの派遣事務所。

王様ゲームって一旦エロに走るともう後には戻れないでしょ?【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

大学時代の話なんですが…。

当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。

名前は香奈っていう子で、ちょっとちっちゃくて可愛い子でした。

で、その日は彼女のバイト先の友達の家で飲もうってことで

一緒にその子の家に行ったんです。

そしたら他にも二人くらい遊びに来てて、

結局男二人、女の子三人(俺、彼女含む)で飲むことになったんですよ。

バイト先の先輩と一緒に寝たら寝顔の可愛さに負けた【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

今から2年前の大学2年の時。

当時喫茶店でバイト始めて1ヶ月が経ち、バイトにも慣れてきた頃にバイト先の大学生中心で飲み会があった。

その飲み会には20人ほど参加してたけど、1人シフトが被った事のないAさんも来た。

当然新入りなんで挨拶しに行ったら、これがまた面白い人。

2個上で大学4年。

大学時代の東欧旅行中に知り合った、傷心旅行中の日本人女性【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 11分

これは大学時代の事。

俺は学業そっちのけでバイトをし、時間と金ができれば海外放浪をしていた。

ある秋休み、東欧への旅行を計画した。

ドイツから入り、オーストリア・チェコ・ハンガリー・ルーマニア・ポーランドを巡る計画だった。

飛行機がフランクフルトに到着し、その足で中央駅へ行き、プラハ行きの切符を買った。

大学時代にしていた新幹線の車内販売で知り合った女性達と【エッチな話】

読了までの目安時間:約 4分

大学時代にしていた新幹線の車内販売で知り合った女性メイツの何人かと、流れでしちゃいました。

順番はまちまちですが、ある1人は小柄でぽっちゃり系で東京の多摩地区にいた子。

商品補充やワゴンカートを格納する業務用の室内で、ミスをして責任者から怒られ、落ち込んでいて販売が止まっていたので、一往復だけ代わりに販売し、戻ってきたら、

「泊まり勤務なんで、ご飯をご馳走したい」

デニムスカートは完全に捲れ上がり、Tバックは完全に丸見えです【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 20分

今までずっとロムってきたけど、思い切って投稿します。

お手柔らかにお願いします。

2年前の大学時代の話です。

ある地方の大学に通っていた俺は、おいしい家庭教師のバイトのお陰でプチリッチでした。

教えてた中学生は親の希望で俺と同じ学部希望。

だからバイト代も良いし素直に聞くしで、かなりおいしいバイトでした。

パチ屋のバイトの時に巨乳の先輩におっぱい揉ませてもらった【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 4分

俺、学生の時に2年程パチンコ屋のバイトだったのね。

普通のパチ屋さんだったと思うけど、随分地元に長い事あるパチ屋。

そこは、社員は元よりバイトの俺達にもすごく高待遇な上に、シフトも授業に合わせて組ませてもらったりしてくれた。

仕送りなしでもやっていけたのはその店のお陰。

可愛いロリ彼女がアルバイトの先輩に喰われてました【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

僕が大学生(20歳)の頃の話です。

当時、後輩の高校生の彼女(17歳、147cm細身のロリかわいい感じです)と付き合っていて、

僕らはよくアルバイト先の先輩(28才)に誘われカラオケやボーリングなどごちそうしてもらってました。
そしてある日、僕が一人暮らししている部屋(2DK)で彼女と先輩とオールで桃鉄大会+飲みをやることになりました。

バイト先のOLと・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

23歳の大学生です。この不景気に運良く就職も早々と決まり、単位もほとんど
とれているので、二ヶ月くらい物流系の会社でバイトをしていました。
先日、バイト最後の日に飲み会があり、僕たちバイトも何人か参加させて貰うこ
とになりました。 その時にその会社のOLといい事が出来たので報告します。

名前は直美。 僕と同い年で顔は美人で色っぽく、体付きは小柄ながら巨乳で
グラマー、スタイルは抜群です。

密かに思いを寄せていたM子姉さんとエッチ出来ちゃった時の話ww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 24分

俺は某二流大学の工学部に通う22歳学生です。
一応去年の夏頃、大手自動車メーカーのディーラーに就職が決まり、その報告もかねて年明けに奈良の婆ちゃんの家へ報告に行きました。
そして、婆ちゃんの家で飯を食ってる時の事です。

プルルルルル・・・・

一本の電話が入りました。
しかし婆ちゃんは台所で手が放せず、うちの親もついさっき米の買出しに行き電話に出られそうなのは僕一人。
近い親戚からの電話である事を祈りつつ出ようとした時、何気無くナンバーディスプレイの所を見ると…

サークルの飲み会で新入生を食ってた彼女【エッチな話】

読了までの目安時間:約 7分

俺が大学4年の時の話。当時、俺には映子という彼女がいた。

アウトドアサークルの2年後輩である映子は、芸能人で言うと、酒井美紀に似の小柄な可愛らしいタイプだった。

その日は、サークルの定例会・・・とは言っても、一通りの活動報告が終わると飲み会に変貌するという、

サークルの恒例行事だった。それは、大学の合宿所を借りて夜を徹して行われるのが通例だった。

「かんぱ~い」威勢の良い掛け声と共に、定例会は、飲み会タイムに突入した。

それまで行儀良く整列していたメンバー一同は、4~5のグループに分かれて、思い思いに酒盛りを始めた。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報