セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 夫婦でのセックス体験談 » 

妻が中古にされていた事実を知り妻が処女だと浮かれて友人に自慢していた事に自分が情け無く成りました【エロ話】

読了までの目安時間:約 71分

12年前の結婚式後の初夜に

僕は初めて妻の里香とCまでしました…

今思えば処女?の割には緩かった感が有りました。

でも当時僕は童貞だったし

妻の里香を間違いなく処女だと思っていましたので

処女でも女性のアソコの中は

こんな柔らかい物だと思っていました…

普通のセックスに飽きた夫婦が野外中出しプレイ【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

妻は加奈子36歳、私は忍35歳、子供は二人でごく普通の家族である。

子供も大きくなり小学生の為、最近のセックスが夜ではなく、

朝方に行う事が多くなってきた。

それは夜であると妻の喘ぎ声が睡眠の浅い子供達を起こしてしまうからである。

だが流石に眠い!

露出癖のある妻【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

私の妻(加奈:27歳)は露出癖がある事が分かった。

結婚2年を迎えた私達に子供はまだいない。

大企業の受付窓口で働く妻は、常に人の目に晒され、緊張の毎日だそうだ。

そんな妻が露出癖がある事が分かったのは、1年前だった。

付き合っていた当時から、Mっ気がある事は薄々気づいていたが、露出癖がある事は分からなかった。

看護婦の妻26歳はドMです【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

妻はドMです。
看護婦と言う仕事柄かも知れないが、人の命を預かる仕事でいつも緊張しているせいか
帰って来ると凄く開放的に変身する。
妻は大学卒業と同時に看護婦の道に進み、そして私と知り合った。
まだ初々しい妻は、病室でもアイドル的存在でした。
毎日話している内に意気投合し、付き合う事になり、そして結婚。
妻26歳、私29歳の時です。

妻の大好きな変態投稿プレイ【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

妻なりのHの願望を言い始めました。
目隠しプレイもそうだけど、明らかに妻はMです。
そして、最後に妻からびっくりするような言葉を聞きました。
「、、、見られたい!」
まじめで、男性経験も私以外ほとんどない妻が、まさかそんなことを言うとは思っていなかったのでかなり驚きました。
そして、かなり嬉しく思いました。

というのは、実は、妻には内緒だが、私にはネット投稿の趣味があって、妻に無断で妻のH画像を投稿しています。
もう結婚する前からだから、結構な期間になります。
私は妻がみられることにとても興奮するたちなのです。

主人に1人エッチを見られて・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

私は36歳の主婦です。主人とは3年付き合って、
結婚して3年になります。

これまで何人か付き合いましたが、私はまだ
オルガズムを迎えたことがありません。
でもひょんな出来事があって絶頂を迎えることが
できるようになりました。

主人はとてもやさしくセックスの相性も悪くはないと
思うのですが、いつもあと少しというところで、
主人が果ててしまうのです。
1人エッチでは全く問題ないのに、セックスとなると
ため息が出ます。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報