セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 寝とり・寝取られでのセックス体験談 » 

彼女の本性は生でパコられ中出しされながらイキまくる淫乱女でした【エロ話】

読了までの目安時間:約 22分

2年前インターネットであるサイトを見つけた。

『あなたの彼女の本性暴きます』

何だろうと検索していくと、

自分の彼女が浮気しないか試しませんかというような内容だった。

自分としてはすごく気になる内容、

自分は少し緊張しながらも掲載されていたメールアドレスにメールを送った。

兄嫁の魅力に逆らえず、虜になった禁断のセックス体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 4分

三歳年上の兄がいます

そして、兄に恋人が出来て、

良く家に遊びに来るようになりました。

恋人の女性と言うのが

私の好きなタイプにどストライク

兄弟というのは女性の好みも同じになるのか

私も彼女の事が好きになってしまったのです。

付き合ってたサークルの美人マネージャーが先輩に寝取られてハメ撮りしてたんだが・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 44分

こんにちは、僕は3オン3サークルに入ってる男子学生です。

僕は自慢じゃないんすけど、

イケメンとよく言われます。

告られる事もいっぱいあって、

入学してから5回はありました。

彼女を無理矢理寝取らせてみた結果、完全なM体質であることが判明w【セックス体験】

読了までの目安時間:約 15分

彼女とは付き合って約3年。

21なんだけど見た目は高●生みたいで可愛い感じです。

けっこう仲良しで、最初は浮気なんて文字は頭になかった。

風邪引いたら必ず看病しにきてくれるような優しい子だったし、

なんかそういう世界とはかけ離れたキャラだったんだよね。

いわゆる清純派w

小柄だけど、そそる体型の女子社員を寝とったら、セックスの相性抜群w【エッチな話】

読了までの目安時間:約 11分

絵美、29才。152cm.B85.W63.H86

独身でひとり暮らし、小柄ではあるがそそるスタイル。

気が強く、頭の回転が良い出来る女子社員だ、

彼氏はいるが上手く行っていない様子。

課での寿退社の女子社員がの送別会があり、

その流れから、なんとなく彼氏の話に話題が及んだ。

スナックでホステスやってた彼女は客にとって都合の良い性欲処理の肉便器性●隷だった【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

もう大分昔の話だが、俺の彼女がスナックでホステスやってた。

(ちなみに、俺は40歳の中年)

曖昧な記憶だが、

確か俺が23歳くらいの頃だったと思う。

その店のママが拝金主義って言うのかな?

とにかく金になればなんでもOKって感じのママだった。

マンネリ夫婦がスワッピングした結果、今では月一夫婦交換してます【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

俺(32才)と嫁の奈美(30才)は結婚して3年。

付き合っていた頃からあわせると既に5年が過ぎており、

エッチは既にマンネリになっていた。

そんなある時、

奈美の大学時代からの友達の美樹ちゃん(30才)と

夫の達也(31才)が我が家へ泊まりで遊びに来る事になった。

コーヒーショップでバイトしてた女の子は尻を突き出すセクシーな女でした【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

彼女と知り合ったのは、私がよく行くコーヒーショップで、

彼女はそこでアルバイトをしていたのです。

どちらかと言うと大人しい感じの女性で、

歳は24、25で、私は好印象を抱いていた。

私は、仕事の気分転換によくその店を訪れ、

なんとなく顔なじみになったようなものでした。

性欲処理どころか精液処理のティッシュにのように口を使わされただけの妻【セックス体験】

読了までの目安時間:約 16分

10代の少年達は、1ケ月もすると妻の体に飽きてきたのでしょう。

いくら若く見られる と言っても40代の妻ですから。

少年達の多くの精液を体内に受け入れ、

性欲処理どころか精液処理のティッシュにのように口を使わされただけの妻でした。

さすがに彼らには、40代の人妻を調教することまでは考えなかったようです。

会社のゴルフコンペで妻がローターを入れて社長とゴルフしていた話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 26分

私が会社に入社して5年になる。

社員50人程の小さな会社であるが、

業績も良く社内の雰囲気も良い。

社長を始め、社員の多くがゴルフをすると聞き、

同僚の勧めもあって私も始めた。

取りあえず、道具を買い揃えゴルフ練習場通いの日々。

妻が僕の友達に抱かれ、いまだに動揺と興奮と嫉妬が入り乱れています【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

妻が僕の友達に抱かれました。

それまで家内と複数プレイや他人棒など思ってもみなかったので、

いまだに動揺と興奮と嫉妬が入り乱れて

思うように書けるか心配ですがお付き合い下さい

家内の処女をいただいて早18年

あの出来事で家内の経験人数が2人になりました

職場の社長とその奥さんがマジキチのど変態で僕はこのまま変態人生を進んでいくのが少し怖いです【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

世の中にはエッチな人もいるものですね。

僕もそのせいで少し変態的な生活をするようになってしまいました。

大学2年で止めて遊んだりバイトしたりしていたのですが、

22歳の時に知合いの紹介で建材や

不動産の商売をしている会社に入れてもらいました。

彼女との関係に飽きてきた頃に、友人と彼女を二人きりさせてみた結果【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

付き合って3年の彼女、私と同じ専門学校の同級生でした。

彼女には、当時他に彼氏がいたのを知った上で、

一緒に飲みに行ったりドライブしたりと仲良くなり、

結果私が彼女を奪った形になりました。

それから卒業して月日が経つと、

彼女にいささか飽きがきていました。

婚約中の彼女(25)がデカチン男と寝ていた話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 20分

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。

彼女とは少し家が離れているので、

会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。

今までの男性経験も少なく、

僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。

エッチに満足していて、毎週デートをしていることと、

美貴が清楚で素朴であることで絶対浮気がないと確信していた。

極貧な学生時代にアルバイト先の社長の愛人整理に付き合った結果【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 12分

極貧な学生だったので、夜、飲み屋の厨房手伝いのバイトした。

たまに出てくる社長のオッサン。

土木とか金融とかやってて、怖い人だった。

ある夜、酔っぱらった社長を迎えに行くと、

社長の金融の方の事務のバイトの可愛い女の子と一緒で

「紹介してやるよ。付き合ったらどうだ。2人とも性格は俺が保証する」

それが彼女のミキだ。

「おま○こにぶち込んで!」とか「中に出して!」とか言うようになった女性社員【エロ話】

読了までの目安時間:約 24分

こんにちは、僕は38才の管理職をしている男です。

この年になっても結婚はしていません。

正直、結婚する相手も中々見つかりません。

一応仕事は出来る方だと自負していますが、

モテる方でもないので、昔から女と言えば風俗でした。

初めてのスワッピングに大興奮【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

20代既婚者です。

土曜、日曜と福岡の?山国際キャンプ場に

職場の友人夫婦と1泊のキャンプに行ってきました。

友人とは、同期でお互い職場結婚です・・・

ということは、妻も、友人の奥さんも皆

職場が同じでした。

結婚後退職してますが、

かなり親しい4名ですので、

結婚後旅行に行っても混浴は経験済です。

自称人妻キラーを騙る超イケメン後輩に妻を寝取れるか賭けをした結果【エロ話】

読了までの目安時間:約 18分

あんな約束するんじゃなかったと後悔すると同時に

異常なくらい興奮し、

ビンビンに勃起する自分もいるのは確かです。

飲み会の席で、隣に座った自称人妻キラーを騙る

超イケメン後輩に人妻陥落遍歴自慢を聞かされ

その後輩の口車に乗せられ、

私の妻を口説けるか掛ける事になりました。

1 2 3 7
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報