セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 小中学時代のセックス体験談 » 

オナニー好きなパイパンJCが「中!!!なかにだしてぇ!!!」って精子おねだりしてきたw【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

これは僕が中2のときの話です。

僕には好きな人がいた。

僕は同級生の双葉が好きだった。

双葉は、女子からは「ふーちゃん」と呼ばれている。

双葉は小柄で、身長150センチくらいだった。

当然おっぱいもそんなに大きくなかった。

担任の女教師とクラスの優等生が教室で変なことをしてた【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 8分

中学生の頃はよくお世話になったオナネタの1つなんだけど、

最近ふと思い出したので書かせてもらいます。

オレが小4の時、昼休みの教室で担任の女教師と

クラスの優等生の女の子が2人で楽しそうに話しているのを見かけた。

もうすぐ夏休みでみんな少し浮かれていて、

そんな雰囲気が何だか楽しかったのを覚えている。

転校してきた子に一目惚れした童貞のH体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 7分

始めまして、俺、陽です。

是非最後まで宜しくっ!

あれは、中3の春だった…。

俺はバレンタインデーに彼女に振られて、寂しい日々を送っていた。

だが、そんな気持ちを一掃した出来事が起こった。

「Nですっ、よろしくお願いしますっ!」

転校生(♀)が来たのだ。

モテない童貞男子を誘ってヤッちゃった初体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 3分

中3女子です。
つい最近、全くモテない男子とヤりました。

きっかけは私がセックスをしてみたいという思いからその人の机に
「セックスしない?」と書いた手紙を入れました。

それで相手が「いいの?」って言ってきたので、
放課後相手の家でヤる約束をしました。

猫かぶりから解放された小6男子の性欲爆発武勇伝【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

小6んときの話。

俺は小5まで両親、先生、同級生、ご近所みんなからマジメだと思われたくて
落ち度がないよう全力で優等生ぶってた。

エロネタとかには全く反応せず、性欲なんてないフリを貫いてた。
この社会、この人間関係がずっと続くんだと思ってた。

でも小6進級のタイミングで
家庭の事情で他県に引っ越すことになった。

中学生の頃、学校にノーパンで着ちゃった彼女と初H【セックス体験】

読了までの目安時間:約 20分

中1の冬から中2にかけて生徒会で書記をやってた時のエピソード。
生徒会の書記なんて俺も興味はなかったんだけど、基本的にマジメキャラだったんで
半分周りから押し付けられるように推薦され、大した演説はしていないのに当選してやることになった。

ただそのお陰で丁度中2に上がるくらいの時に、同じ書記をしてる同学年の子と知り合うきっかけができて、
付き合うことができたんだ。

中学生のころ彼氏じゃない先輩に愛撫されて感じちゃった話…【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 14分

当時の私には同級生の彼氏がいました。
名前はアキラ君、少し不良っぽい感じでクラスの中でも目立つ男の子でした。
私たちはいつも一緒に登下校するくらい仲の良いカップルでした。
 
 
私たちは時々、下校途中にアキラ君の友達の家に寄って遊んで帰ることがありました。
その友達の家は両親共働きだったので、昼間の間はちょっとした“不良の溜り場”みたいな感じになっていました。
みんな、その家の人がいなくても勝手に入りテレビゲームをしたりタバコを吸ったりしていました。

おっぱい大きくて痴女な家庭教師のお姉さんが手コキしてくれたったww【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

厨1の秋から家庭教師に来てもらってました。
彼女は(Sちゃん)地元の短大の2年生で、顔はまあ普通って感じで
最初の2,3ヶ月は特にエッチなことも考えずまじめに勉強してました。
 
 
ある土曜日、おかんが友達と遊びに行くから夕飯はなんか買って食べろと金だけおいて外出してしまった。

Sちゃんが来るのは16:00だったので、それまでひまだったので、
TVをつけてみると、火曜サスペンスかなんかの再放送をやっていた。
温泉での連続殺人かなんかのやつで、
期待してたとおり温泉好き女子大生という設定で数人の女の子おっぱいが見れて興奮してきた。

中学生の時入院した病院で看護婦さんに筆おろしして貰った話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

今から8年前に住んでた団地の階段で転んで足を骨折し、1ヶ月ほど入院する事になった。

その時オレは中2ぽっちゃり気味でほどんど女子からも相手にされず、
女性と話すことなど家の母親と学校の先生ぐらいしかなかった。

でも入院すると、看護婦さんがいつも笑顔で話しかけてくれて、
とても優しく足が不自由だった俺の世話をしてくれて、
最初は看護婦さんと話すのも恥ずかしかったけど、
段々と打ち解けていって入院生活がとても楽しかった。

中1の時女委員長にアレを見られてその場で射精しちゃった・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 9分

中1の頃の話。
委員長のR絵ってのがいてそいつはやたらと俺に説教してきた。
そいつのスペックは眼鏡をして髪はいつも二つ結び。
背とかはあまり印象にないが制服着ててもわかるくらい胸が大きかった。
そのうちある小説をお互い読んでることがわかり、普通の会話もたまにするようになった。

それはファンタジー系の小説で20巻ぐらい出ていて、
必然的に話す機会も増えて行った。
同じクラスメイトでI井っのがいたのだが頭はちょっと悪めで、
しかもありえないぐらい下ねたばかり言
ってるやつだった。
ちなみに俺はまだ結構純粋なやつだった気がする。
 
 
そのI井がなぜかR絵と仲良くなってきて、俺に下ねたを良く振ってくるようになってきた。
もちろん極めて軽いものだったが。

中学1年の時の忘れられないセックス体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

20代前半の女です。

中学生1年の時の忘れられない体験談です。

春先くらいの頃でした。

土曜日の部活の帰り道です。

ある神社の前を通ると小学生の低学年らしい男の子が数人、

小学生の高学年らしい男の子4人にいじめられていました。

低学年の男の子達は泣いていました。

そんな男の子達を高学年の男の子達が頭を叩いたりお尻や足を蹴ったりしていました。

塾でバイトしてた女子大生と甘いH体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 6分

僕が中三のころ、塾での出来事です。

その塾は少人数制で、講師1人(塾長)に生徒10人程度の規模です。

塾長はキモいおっさんですが、理科の授業だけバイトの女子大生が教えていました。

その人はかなり童顔で、茶色い髪をいつも後ろか横で束ね、ヒールにTシャツ・ミニスカートといったカッコが多く、Tシャツを張らすくらいの胸が印象的でした。

各自の机に回ってきて個々に教えてくれるのですが、机越しに教えてくれるときは前かがみの時に見える深い谷間を堪能し、横について教えてくれるときは髪から漂う香りと、たまに肘にあたる胸の感触にひたすら興奮していました。

ある日、インフルエンザが流行って塾長が休み、生徒がまばらだった日がありました。

その日は理科の授業の日で、塾には先生1人と生徒3人しかいません。

やりまくり修学旅行【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

うちの中学は今年の5月に東京、下田に修学旅行に行ってきた。
最初はそんなつもりはなかったんだけど、振り返ってみたら2泊3日のうち、
10回ぐらいセックスしてた。

1日目は東京見学。
国会議事堂やフジテレビなどを見てホテルに行った。
男子は6階で女子は7階。先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。
みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、
女子達が「あたしらの部屋であそぼ」って言ってきた。
時間は2時半。俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報