セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 恋人とのセックス体験談 » 

彼氏とのお泊りHで、朝勃ちんぽをパイフェラしてあげた夏の思い出【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

付き合っていた彼氏の家にお泊りHに行きました

季節は丁度夏真っ盛り

朝だというのに、まるで熱帯夜のような暑さで、

目が覚めてしまいました

彼氏も起きていて

「おはよう」

と朝のご挨拶

今でも思い出すとチ○ポが勃ってくる年上彼女とのHな体験談【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 5分

今でも思い出すとチ○ポが勃ってくるんですが、

1コ上の彼女(サキ)とHした時の話…

初体験が中出しだったせいか、

サキ以前の彼女とは、

生が基本でHしてたんですが、

サキは一度も生でさせてくれませんでした。

彼氏のお願いでアナルでHしたら、お尻の穴がムズムズして、オナラがいっぱい出ちゃった話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

成人式の前日に彼氏とアナルバージン喪失しました

アナルSEXはしたいとは思ってなかったけど、

彼にお尻の穴でHしたいってずっと言われ続けてて

でも、うんちとかあると嫌だから、

前の日に便秘薬飲んで全部出し切ってから(たぶん)

今日はやるってメールして、

めっちゃ覚悟決めて出かけたんだ。

浪人生になった俺と現役で大学合格した彼女が駄目になった話をする【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

高校の時、彼女がいた

同じ学校に通う女の子で、

高三のときに彼女と初エッチ。

一緒に受験勉強したり

遊びに行ったりとても仲がよかった。

ただ俺は大学受験で失敗で浪人生活に

彼女は大学に現役合格。

全身で感じまくった強引な彼氏とのエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

大学時代、初めて付き合ったとドライブに行った帰り、

トイレに行きたくなったので

「トイレ貸してね」

と彼の家のトイレを借りた。

「何か飲んでく?」

と彼に飲み物を勧められたのでビールを一杯。

溺愛する彼女と初めてラブホに行った話をするから聞いて欲しい【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

お風呂の中で、彼女が向かいあって離れてる。

恥ずかしいらしい。

さっきのエッチもあってあんまり目を合わせてくれない。

ちょっと話をしだすと彼女も力が抜けてきたようで。

(そういえば彼女の名前言ってなかったんですが、アイといいます)

「アイ…」と呼んで顔を前に出すと、

その俺のキスの要求に気が付いて、彼女も顔を前へ。

バイブの虜になった私のエッチ体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

私は別段SMとか変態プレイとかに興味があるわけないんですけど・・・

彼氏がある時バイブをどこで買ってのか用意してきたんです。

それも二本のバイブ。

一本はイボイボがついたバイブで、

もう一本は細めのバイブ。

今まで大人のおもちゃを使った経験がなくて、

イボイボがついたバイブに私はちょっと不安を感じました。

授業に出たくなくて保健室行こうとしたら彼氏が付いてきた【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

午後の授業が嫌いな教科で出たくなくて、先生に

「保健室行ってきます」

って言って、教室を出ようとしたら彼氏(同じクラス)が

「じゃあ俺も」

って言ってついてきたんです。

クラスの男子の何人かが

「お前らヤるの?」

誕生日のお祝いの代わりにゴックンしてほしいとお願いした【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

俺にはHするにあたり、ある願望があった。

でも彼女には言えずにいた。

いつも会う度エッチはするし、毎回毎回気持ちいいのだが、物足りなさと言うかもどかしさと言うか、そんなものを感じてしまっていたのだ。

彼女の顔は美しい・・・とまでは言えないが、肌の色が非常に白く、あそこもアナルもピンク色で素晴らしい。

彼女の顔をザーメンまみれにして犯しまくった【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

パソ通(インターネットではない)のチャットで知り合った連中とOFFをやったときのこと、
彼女と同棲してる自分ちが宿になってしまったんだが、夜中にいきなり劣情を催してしまった。

しかし狭い部屋で七人ほどが雑魚寝しているうえ、彼女も疲れて熟睡してるので、よくあるパターンに持ち込むワケにはいかない。
しょーがないのでその夜は一人悶々としながら耐えた。

彼女に頼み込んでアナルセックスさせて貰った【エッチな話】

読了までの目安時間:約 20分

ア○ルセッ○スの良さがわかっていない人もいるみたいだから体験談を一つ。

彼女とはすでに付き合って5年とかになるけど、最初の頃は普通のセッ○スしかしてなかった。
まぁ、彼女は付き合うのが初めてだったし、そこまで性的なものに興味もなかったみたいだったし。
ただ俺は性的嗜好が元々腐ってたから、最初からそういうことをしたいとは思ってた。

彼女とアナルセックスした【エッチな話】

読了までの目安時間:約 18分

俺も彼女に頼み込んで、アナルセックスさせて貰った。

彼女とはすでに付き合って5年とかになるけど、最初の頃は普通のセックスしかしてなかった。
まぁ、彼女は付き合うのが初めてだったし、そこまで性的なものに興味もなかったみたいだったし。
ただ俺は性的嗜好が元々腐ってたから、最初からそういうことをしたいとは思ってた。

ドS、強制射精【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

あたしは、生理でエッチできない日は特に、ここぞとばかりに責めます。                                           
テレビ見ながら、パンツ一丁でうつ伏せになってる彼をマッサージ。彼もボ~ッとテレビを眺めてる。今日は生理で、エッチ無しだからと思って油断してるんだろう。甘い。

そんな彼を眺めているとエッチな気分になってきたので、ふいに、手をうつ伏せのままの彼の股間の下にズズーッと潜り込ませる。

彼女と学校の屋上の階段で野外SEX【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

自分が高3の頃、彼女は高1でした。思い返せばこのころから自分は変態だったようです(^^ゞ
彼女との初体験もアブノーマルですが、今回は一番印象に残っていることを書きます。
ちなみにその頃はゴムをつけることはほとんどなく、ホテルを使わない限り生でした。彼女もゴムを使わないことを肯定していました。
 
母校は授業が行われる北校舎と、視聴覚室などの特別授業が行われる教室がある南校舎がありました。
南校舎には屋上に通じる階段がありましたが、一般生徒はあまり知りませんし使いません。

プールでOLの彼女に露出させた【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 17分

去年の夏、彼にいわれるがままに恥ずかしい思いをしました。

私はみかといいます。
22歳でOLです。
背は150cmで小さく幼児体系で胸も全然ない。
だから正直水着になるのは嫌だったのですが
彼が行こうと強く言うので室内レジャープールに。
  
着いてからお互い更衣室に別れて着替えをすませました。
私は白のビキニでしたが、正直恥ずかしくもあり、
下はヒラヒラミニスカートのようなものをはいてました。

カーセックスで感じすぎちゃう体!【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 8分

カーセックスが好きです。あの狭い空間がたまらない。助手席では、私が上になって彼に乳首や首筋を舐められながらいくのがいいです。

後部座席では、イスに座った状態のような格好で、クリをペロペロされたり、つままれたりした挙句に、挿入されると昇天です。

ドライブ中、彼が私の乳首とか、マン○を弄っていました。「声を出したらだめだし、感じた顔もだめだよ」と彼に言われ、あげくローターをクリに当ててグリグリされました。
「ハァ ハァァ・・・」声が漏れてしまいます。 私のマン○はもう、これでもかってほど濡れ濡れで、パンティーもぐっしょりになってしまいました。

家庭教師時代女子校生の教え子にフェラして貰った話【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

去年の夏、僕(22歳、元彼女の家庭教師)が高2(17歳)の子と付き合っていた時のことです。
その日は、彼女の学校帰りに新宿でデートをし、地元に帰ってきたのは23時頃でした。

いつもだったらすんなり家に帰すところなのですが、
その日は彼女のリクエストで公園に寄っていくことにし、
ベンチに腰かけてとりとめのない雑談をしていました。
  
そんなことをしているうちに夜も深まり、
彼女を襲いたくなってきた僕は、抱きよせてキスをし、
しばらくそんなことを繰り返していると、

日比谷公園で激しくされて・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 4分

まだ暑さが残る日比谷公園に彼氏と夕食後、涼しさを求めて行きました。

この日は特に残暑が厳しかった為、薄手のワンピースに生足という服装でした。

いろいろ話をしているうちに彼がキスをして来るので、なん~となくいい気持ちになっていました。

周りには熱々のカップルがたくさんいます。

手をつないでいるカップル、手を腰に回しているカップルなどいろいろでした。

彼の手はいつのまにか私のおしりに回され下着のラインをスリスリしています。

突然彼は私のうしろに周り、うしろからわたしを抱きかかえる格好になりました。

彼の手は私のお腹からだんだん下に降りてきます。同時に彼の堅くなったものをお尻に感じます。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報