セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 泥酔状態でのセックス体験談 » 

4人で宅飲みしてたら友達がヤリ始めて私もクンニしてもらいました【エロ話】

読了までの目安時間:約 4分

昨日の夜、男②人・女②人で家飲みしてたら

友達のユカが酔い始めて、

男友達Aとベットで寝ちゃったの。

私は、まだ酔って無かったけど、

男友達のBが眠いから寝よって言って、

部屋の電気消しちゃって

クラブの帰りに落し物のように転がっていた泥酔女を拾って昼までヤッた体験談【セックス体験】

読了までの目安時間:約 13分

土曜の夜の明け方ちかく、けど空はまだ暗い時間帯だった。

俺はひとりクラブで踊り明かし、ナンパは不発に終って、

悶々とした気持ちのまま、バイクで家路に向かっていた。

その時間でもわりと車の往来が多い県道を走っていた。

若い女がうつぶせで横たわっている姿が、通過したばかりの俺の視界に

飛び込んできた。

泥酔した巨乳女を拾って朝までHしたエロ話www【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

今年の2月ごろ、引越ししたのですが、

引越しして4日ぐらいたって初めて、

会社の同僚と飲みにいった帰りのお話しです。

飲酒運転なんですが、車で帰っていると、

あからさまに酔っている女性が、フラフラと歩いています。

時間は夜の11時ぐらいだったでしょうか??

台湾人留学生が泥酔したので電マでイタズラした【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

台湾から来た留学生と仲良くなり、時々一緒に飲みに行くようになった。

雰囲気はローラチャンみたいな感じ。

年齢は20になったばかり。

私は、ほぼ2倍の年齢。

以前「肩がこる」という話を聞いて、軽く肩のマッサージをしてやったところ、毎回肩~首のマッサージをねだられる程度のスキンシップができるようになっているが、それ以上の接触はなかった。

泥酔美女を拾ったったw【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 4分

先週の金曜日の夜、総○線の秋○原の駅のホームで、
酒に酔ってフラフラのお姉ちゃんを発見。
顔を見たら、25~6歳といった所か、
テレビ東京の女子アナの大橋○歩にホントそっくりで俺好みのすげぇ美人!
密かにファンなんだよ、俺。

俺も、酒が入っててムラムラ心いっぱいだったから、尾行を決心。
お茶○水で乗り換えて、水○橋で降りた。少し距離を開けて、彼女の後ろをゆっくり着いてったんだよ。
彼女、ホームのゴミ箱でチョロチョロっと吐いてた。
でも、さすが美人は違うんだなぁ。
吐くのでもなんだか上品なんだよ。んで、駅の改札を出て都営三○線までやってきた。

泥酔した営業女を自分の部屋に連れて帰ったw【エロ話】

読了までの目安時間:約 12分

先週末、社内の送別会があって同じ所内の3年目営業女とワインバーに二次会に流れたら、ぐでんぐでんに酔っぱらっちゃったんで、自分の部屋まで連れて帰っちゃったんだよなぁ。
これからの接し方に多少悩むんだよね…

課長に辞令が下りて、有志だけでとりあえず送別会ってことで居酒屋に集合となり、7人が参加して始まった。

所長とかの上司のいないゆるーい飲み会だったんで、お酒の量もハイペースで無くなる感じでかなり盛り上がってたところで、カラオケ行くぞって流れになってから急展開だった。

もともと、一次会で女の子3人は帰る予定だったところに、居酒屋で精算済ませて外に出ると、たまたま課長と仲がいい同業他社の人と出くわした為、そのおっちゃんと先輩1人が課長に付き合い、後は解散ーって感じのぐだぐだ状態に。

貧乳コンプレックスから、バックを求める上品で清楚な女【エロ話】

読了までの目安時間:約 15分

変な意味じゃなく彼女を気に入ったエライさんが
いつのまにか後日の慰労会っていう名目で
約束を取り付けていたんだとか。
さすがに出世する人は違います。

展示会の時から俺ら若手(二十代は一応こういう扱い)は
「あの娘イイネ!」って意見が一致してた。
すごい美人ってわけじゃないんだけど
上品で穏やかな雰囲気。
長身スレンダーな22歳。
過剰じゃ無い明るさ。
清楚なお嬢さん、ってのが俺の第一印象。

泥酔女の人違いにつけこんで野外セックス【エロ話】

読了までの目安時間:約 10分

当時、彼女も居なかった俺はヘルスに行ったんですよ~久しぶりに女の子と絡みたくてね!写真見て可愛い子指名して待つ事40分、出てきたのは全然写真と違ってブサッくは無かったが出ッ歯の子。とりあえずお金払ってるので出す物出そ~っと思って張り切ってプレイした。

でもフェラは下手くそで「おっぱい痛いからダメ!」やら生理中やから下もダメとかで結局出さずにふて腐れて帰ったんです。落ち込みながらトボトボと帰りに飲みに行ったんですけど、飲めば飲むほどヤリたくなってきました。

時間も1時を回ってたんで今から駅前まで行って他の風俗行っても開いてないやろうし、しかたなしに家帰って一人で励もうと思った。ですけど、家にあるネタも見まくって、飽きたしネタ作りに悪戯したれ!っと思って帰り道を歩いていた。

酔ったガッキー似の女友達に送られ狼されて朝まで4回戦www【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 3分

飲み会で酔っぱらった綾子、一人暮らしをしていて、酔っぱらって一人じゃ帰れないというので家まで送って行くことになった。終電がないので、何もしないから泊めてくれとお願いするとすんなり家にあげてくれた。

家に上げてもらうと、旅行で行ったサイパンの写真を見せてくれた。水着姿の写真を見て、スタイルがいいねと褒めるとまんざらでもなさそう。

酔いの勢いで、キスだけでいいからさせてというとキスだけだよと言ってキスをさせてくれた。しかし、キスをするともう寝るねと言い、綾子は先に布団に入ってしまった。

我慢ができなくなる俺は、何もしないからと言い強引に布団の中に潜りこんだ。すると、綾子は「なんか暑くないですか?服ぬぎませんと」言ってきた。

浮気&初めてのお持ち帰り【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 9分

浪人時代の友達との飲み会での話。
10年以上の話だが、初めての浮気で初めてのお持ち帰りだったから鮮明に覚えてる。

受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、みんなで飲みに行くことになった。
その中に、ずっと俺が気にいった女の子もきていた。

その子は若い頃の広末にそっくりだった。(髪は少し長かったが)
今まで二人っきりで話をした事があまりなかったので、これを機に、少しでも親密になればと思っていた。
まず1次会では、たわいもない話をしながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、リコ)から初めて付き合った男に振られたという話を聞けた。
しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。

憧れの子は挿入すると腰を激しく振る女だったwww【エロ話】

読了までの目安時間:約 11分

入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人にIという子がいた。

でもIには彼氏がいたので、特に奪い取ろうともせず、恋愛という意味では手を引いた。でも話が合うので友達としては仲良くなった(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。

その後俺にも彼女ができた。

翌年の年末頃だったか、俺とIとMの3人で忘年会をやろうという話になった。

特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、「酔いつぶれてくれたらIとヤれるだろうなー、ヤりたいなー」と数日前から考えていた。

泥酔した後輩を連れて後輩の家に行ったら処女だった【セックス体験】

読了までの目安時間:約 20分

元々相手からは好意は持たれてたのでアレだが、
大学時代、忘年会後に処女の後輩をお持ち帰りした事はあった
その子が入学してから俺が色々世話焼いてて、そこから軽口程度に
後輩「私、記憶なくなるまでお酒呑んだ事ないんですよねー」
俺「最近20超えたばっかりで何いってんだwつか記憶なくなるなんて中々無いよ」
後輩「いやでも話でよくあるじゃないですか、起きたら知らないとこで横に男がみたいなw」
俺「そーいう危険な呑みは彼氏と一緒の時にやりなさい」
後輩「や、彼氏いないしwというかいたことないしwあそーだ先輩が面倒みてくださいよww」
俺「…お前…あーいーよー俺にお持ち帰りされてヤられてもいいならな(キリッ」
後輩「わーいりょうかいーwよし保護者げとww」
色々省略したが、これぐらいの感覚。

泥酔した先輩を送って・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 11分

歓迎会で地方から転勤できた総合職女24歳頂いちゃおうと
ガンガン飲ませたら、潰れちゃって上司が連れて帰っちゃった。
ガ~ン!
トンビに油揚げさらわれちゃったよ~!
しょうがなくカラオケで飲んでると、28歳の女先輩が、ベロベロに酔って
もたれかかってきた。

スレンダーな、まぁ顔も体も普通って感じ
お持ち帰り変更で、先輩に飲ませるだけ飲ませたら
また飲ませすぎて、ソファーで爆睡、部屋の隅っこに連れて行こうとしたら
先輩から、タクシー乗せて連れて帰ってやれと言われ
女先輩と俺だけがカラオケを出た。

酔いにまかせて・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 23分

28歳のリーマンです。1年くらい前に、友人の結婚式で2歳年下のアキって子と知り合いました。
この子、真鍋かをりに雰囲気が似てておれ的にど真ん中だった。
さっそくメアドを交換して猛烈にアタックした。
その甲斐あって、何度目かの飲みの時に初エッチにまで持ち込んだ。
アキは細身で巨乳じゃないけど、胸の形は抜群だったし感度もよく、セックスの相性も良かったと思う。だけど、俺と付き合う気はないらしく、どうも会社の上司と不倫関係にあるらしい。
俺に抱かれたのは「寂しかったからなんとなく」みたいな感じだったとか。
まあこの体は惜しいし、今後どう転ぶかも分からないし、俺はしばらく様子を見る事にした。

泥酔した小西真奈美似の営業ウーマンとのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 10分

以前、取引き先の営業の子と飲みに行った。
それまで、何度か話はしていて印象はいい子だなぁくらい。
ある日、話の流れで今度食事に行こうという事になった。

その日の夕方、その子から電話が来て、「今日、飲みに行きませんか?」
と、誘いがありました。
仕事をさっさと終わらせて、待ち合わせの場所に向う。
その前に電話すると、すでに飲んでいるらしくカルく酔ってる。

そして、居酒屋へ行き、仕事の話をしながら飲む。
「○○さんて、仕事できますよね~」とか、
「○○さんみたいな人が上司だったらいいなあぁ~」など、
社交辞令ってのはわかっていたんですが、ちょい、良い気分。

名古屋で21歳女子大生泥酔女子大生を拾いました【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

2年前に名古屋で、女を拾った時の話。
出張3日目最後の夜に、飲んで帰る途中だった。
先日までは、出張旅費でビジネスホテル泊だったが、今日は自費にてカプセル泊の予定だ。
明日が土曜日で、会社が休みもあり出張最後の日に、学生時代を過ごした名○○で友人と久々に会い、飲んだ後一人帰るところだった。
地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。
午前過ぎを回っており、終電で人気は疎ら。
トイレで小用を済ませてホット一息、後ろを振り向き手洗いに向かおうとした俺の目にストッキングを履いた脚が、半開きの個室ドア越しに見えたのだ。
一瞬「ぎょぉ!」・・・心臓が止まるかと思うほどの衝撃だった。

酔ったあとラブホに連れ込んだ同僚にSEXレクチャー【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

まだ仕事始めて数年の頃。
花見やら温泉ツアーやら、色んなイベントの企画が好きな上司がいて、交流が多い職場だった。
若手だったこともあり、準備や後片づけや、場の盛り上げなど、今ではあんまりやらないような事もよくしてた。
新人の女の子で、それをよくサポートしてくれたりする子がいた。職場ではあまり接触がなく、ちょっとカワイイなと思う程度だったが、気が利く良い子だなーと思うようになった。
その頃、俺は社内の違う部署に彼女がおり、婚約したかしないかという時期だった。

食事に誘ったキャリアウーマンを家に招きSEXした【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 13分

数年前の話・・・
仕事終りに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。
1時間ほど居酒屋で飲んでるとその保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。
20分程してその女性がやってきた。名前は彩子、30歳で少しふっくらとはしているがブスではない、キャリアウーマンといった感じの女性だ。ムチムチのボディーラインが分かる様なタイトなスーツ姿でやってきた。
3人でワイワイと1時間ほど飲んでいたが保険代理店のおじさんは酔っ払ってしまったのか、「先に帰るわ~」と言って家に帰ってしまった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報