セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 浮気・不倫でのセックス体験談 » 

忘れられない義兄との激しいH体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

今年30歳になる主婦です。

夫には弟と兄がいます。

弟は遠く離れていますので滅多に会う事はないのですが、

兄の方はご近所に住んでおり頻繁に家に来るのです。

夫は次男ですが母親と同居、

兄のところに居たのですが兄嫁と合わず

私たちが結婚した時に同居する事に。

親を押付けたと思っているのか兄夫婦はそれは親切です。

5年前から続いている不倫と親子丼に付いて書きます【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 141分

人生にはいろんな事があります、

私も喜んだり悲しんだり悔しい思いもした事が多々あり人を憎みもしました、

でも人生とは捨てたもんではないようです。

今から書いて行こうと思うのは、

悔しい思いをして今は満ち足りた時を過ごしている自分に付いてです。

私は今年45歳の既婚者です。

ステータスのある不倫男性とのランデブーは身も心も若返えります【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

私は、34歳の人妻で、

会社では秘書をしていました。

そして、私がついていた元上司は20歳以上年上の55歳。

私たちはあの日まで、

普通の秘書と上司の関係でした。

わたしが彼のいる部署に転属してから

彼が転勤になる半年間だけ

私は彼の秘書をしていました。

娘のスイミングスクールの先生は私の精液まみれの個人授業を楽しみにしているようです【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

男の方が、精力が落ちるのは女性よりも早いと思っていた。

自分も四十路になり、性欲がそろそろオチてくると思っていたら、

回数こそは減ったものの好奇心やエロにたいする探究心が

若かった頃と違って出てきて、

それプラス積み重ねてきた体験、経験を昇華させようと、

まさに今が盛りの真っ最中って感じなんです。

子供と二人でテレクラに電話をし、子供の前で見ず知らずの男に抱かれたこともあります【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

結婚しています、主人は結構やさしく、

これといって問題は有りません。

結婚前からお付き合いしている彼氏がいます。

別れようと決心はするのですが、

会って彼に抱かれると言い出せなくなり今日に至っています。

彼にとっては、都合のいい女と解っています、

妻のママ友は結婚指輪でカリ責めしてくるど淫乱女だった件【エッチな話】

読了までの目安時間:約 15分

今一人酒でほろ酔い気分ですが、

思い出し萌えしながら

エロ体験を投稿してみようと思います。

ママ友は少し珍しい名字なので

イニシャルでKさんと表記させてもらう。

うちは、以前は妻の地元で生活しており、

3年程前に俺の転職の都合で東京に出てきた。

セックスレス主婦がHなサイトに登録して、久しぶりに男性とデートしたSEX体験告白【エッチな話】

読了までの目安時間:約 7分

夫は仕事が忙しく、毎日残業で疲れて帰って来るし、

休日はほとんど家で寝ているかゴロゴロしています。

結婚5年目ですでに夫とはセックスレス状態になっています。

まだ30代前半なのにかなり寂しい夫婦生活です。

まだ子どもがいれば子育てで気が紛れますが、

セックスレスでは子作りもできません。

スポーツ大好きな彼女だけあって、締まりは抜群でした!【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 28分

クリスマス前の月曜日のことです。

同僚5人(男3人女2人)と、辞めていった同僚(男2人女3人)で

久しぶりに飲もうってことで、忘年会をしたわけです。

ちなみに、漏れM男36才既婚、

同僚の毒女22才ミキA(毒歴3ヶ月、当初のターゲット)、

元同僚の毒女28才ミキB(バツイチ、持ち帰り)

という設定です。

みんなには絶対言えないお掃除フェラしてくれる妻の姉との浮気H体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

母が寝た深夜、私は義理の姉の部屋に入ります。

姉はすでに嫌らしい下着で私を待ってます。

私が30歳、姉が34歳で兄が36歳です。

兄の赴任が海外に決まった時、

兄が女二人だから家に暫く入って欲しいと頼まれました。

といっても週に2日ほどでいいということでした。

酔っ払って彼氏と間違えて年下の子とセックスしちゃった私の話【エロ話】

読了までの目安時間:約 11分

今から5年前の夏、私が23歳の時に働いていた会社に

専門学校二年のA君(仮名)がバイトとして入ってきました。

A君は4歳年下で、たまに一緒に仕事をしたり、

会社の人たち数人でで飲みに行ったりはしましたが

A君には「カワイイくていい子」という印象しかなく、

男性というよりも弟のような感じでした。

夫を裏切り義弟との禁断の肉体関係を続ける淫乱妻【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

私の浮気相手は義弟

そう夫の弟なんです。

私は結婚しており、27歳で子どももいます。

主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。

しかし高校時代から知り合いである

主人の弟(同じ年)とエッチしてしまいました。

彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットHをしてみた結果【セックス体験】

読了までの目安時間:約 94分

先月の休みの日のことです。

本当はその日、彼氏と遊びに行くはずだったんだけど、前の晩につまらないことで口論になって、結局大げんか。泊まっていくはずだった彼氏は怒って帰ってしまったのです。

それで次の日、しょうがなく部屋で一人でごろごろしてたんですけど、退屈でしょうがなかったので(ちょっとした興味もあったし)ぐぐって捜した2ショットチャットに入ったんです。

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまい…【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

同棲中の彼氏がいたのですが、

浮気をしてHをしてしまいました。

相手は某ドラックストアの社員の宮田さんです。

彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、

たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・

可愛い義理の妹と中出しH【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 20分

俺も少し前に義妹とHしたよ。

きっかけは義妹呼んで鍋した時。

途中で嫁が子供と風呂入ったんで二人きりに。

最初は普通に飲み食いしてたんだけど、

だんだん話題も尽きてきて困ったので

「最近彼氏とは上手くいってるの?」

とありきたりな質問をした。

念願だった妻の友人と性行為した話【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

私は以前から妻の親友であるMとSEXがしたくてたまらなかった。

その理由は恋愛的な感情はないが小柄で30代子持ちだが幼顔で胸は大きい。

何よりMの優しい性格が可愛い。

Mは離婚して母子家庭で子供一人をつれて妻の親友だけに時々我が家にも遊びにきたりする。私はMの小学生の子供とは遊んだりしてあげていてそれを見てMも毎回嬉しそうだった。しかし私はMがいない時もどうしてもエッチな妄想をしてしまう。

双子姉妹の姉の方と付き合ってたけど、妹の方がスタイルが良い事に気付いた【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

まず、その姉妹は、2人暮らししてて、俺はその姉の方と学校が同じで付き合ってたわけです。

妹は、初めて家に行くまで面識なかった。

てか、妹って聞いていただけだったんだけど、初めて見た時はあまりにソックリでビックリしたな。

2人は本当に似てるんだけど、姉妹と言うよりは友達感覚で、あまりお互いに干渉していないみたい。

寝てる彼女に挿入していたつもりが親友の彼女に挿入してた【エッチな話】

読了までの目安時間:約 18分

以前俺の部屋で宅飲みした時の話。

メンバーは俺、彼女の安奈、友人の涼一、その彼女の愛香ちゃん。

ビールやシャンパンを浴びるように飲んだ俺らはいつの間にか眠り込んでしまった。

何時くらいだろうか、夜中に気が付いた時には部屋が真っ暗になっていた。

ベットで横になっている俺の前に彼女の安奈が寝ている。

妻が息子と帰省している間の会社の同僚とのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

それはもうすぐ40歳になるころだった。

日頃、会社の女性の同僚 A子(未婚で、年齢は同級生)から 「いつみてもいい男だよ」と言われていて、俺は 「そうかぁ」と口にしていた。彼女からしてみると、仕事もできて、おしゃれで、女性がほおっておかないタイプらしい。

年始のこと。
我が家では、前年の春に息子が誕生しており、妻が息子と一緒に帰省していた。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報