セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 温泉でのセックス体験談 » 

会社の親友とその彼氏と行った温泉旅行で彼氏に寝取られセックス【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

はじめまして、28歳のOLです。

去年のお正月休みに会社の同僚で親友の由理子と由理子の彼との3人で、

とある温泉に3泊4日で行って来ました。

年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。

この旅行は由理子から誘われました。

混浴で妻を撮影してたら男性に注意された【エッチな話】

読了までの目安時間:約 5分

妻と混浴に入った時に、趣味で妻の写真を撮ってました。

しばらくすると、奧にいた男性が話しかけてきました。

「撮ってるんですかー?」

ギクッとしました。

なるべく目立たないようにしていたつもりなんですが…。

やはり雰囲気で分かってしまったようです。

露天風呂でたまたまたあった同級生女2人に手コキとフェラチオしてもらったエッチ体験談【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

僕が中3の時、家族で温泉旅行に行きました。
その旅館は色々なお湯があって、混浴でした。
深夜の2時頃まで、兄貴と卓球をしていたのですが、
さすがに疲れてしまったので、兄貴はそこで寝ましたが、
僕は「風呂に入ってから寝よう」と思ったので、
人気のなさそうな露天風呂に一人で行きました。

中には誰も居なかったので、身体を洗い
すぐ湯に浸かりました。

激しい混浴体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 15分

正月に主人と温泉旅行に行きました。近場の温泉です
ちょっとずらして休み取ったので、そんなに混んでいません。
あまりファミリーがいると混浴し辛くなるので…
主人は混浴好きで、私の体を他人に見せたがる性癖がありました。
最終日の前日の夜、先に入っていたのは、50代の男性二人と20代半ばの男性一人。
私は主人にTバック水着とニップレスに、バスタオルで入るように指示され、
意外と少なかったので、入るなりバスタオルを取るように合図を送ってきました。
50代の男性2人はチラチラ見ながら、少しして出て行きました。
20代の男性は、見ないようにしているようですが、見ています!
20代の男性は、ちょっとかわいらしい顔をした美青年でした。
男性に主人が話しかけて分かったのですが、地元の人らしく、たまにここに来ているそうです。
私は離れてましたが、そばに来るように言われました。

彼女と温泉に行った時に・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 10分

先月彼女と温泉に旅行に行きました。

時間単位の予約制で貸切露天風呂が24時間借りれるところで、

風呂好きの僕らは夕食前と夕食後の深夜(エッチしたあと入るつもりで)予約しました。

でも夕食で彼女が酒飲み過ぎてつぶれてしまい、2回目の予約時間になったので風呂行こうよと起こしたら、

もう眠たくてかなわないからダメ~と言われたので、一人で行くことにしました。

そんでもって、一人で結局風呂にはいったんですが、一人じゃやっぱ長湯できなくて、結構早く出たんです。

それで風呂近くにある小さなゲームコーナーみたいなところでビール飲んで休んでたら女の子が2人やってきました。

ほろ酔いで気分がよかったのも手伝って思わず「こんばんは~」と話かけちゃいました。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報