セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 複数・乱交でのセックス体験談 » 

一度恋人に発展した幼馴染と最初で最後の3P体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 9分

一度恋人に発展したが

「「なんか・・・違う」」

とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。

エロい話も平気でしちゃうような女だが、

顔が可愛いので男はよってくる。

ただ皆高嶺の花として見ているようで

なかなか彼氏はできないらしい。

4Pの相手を募集した結果【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

ネットで女1対男3で4Pの相手を募集した。

俺たち三人全員二十歳以下。

エッチ大好きってことで中出し、

口内射精のできる相手を募集した。

『若さいっぱいの溜まり放題の精液をたっぷり出すよ。』

と呼びかけてみた。

毎日のようにハーレムセックス(親娘丼)している俺のエロ体験談【エッチな話】

読了までの目安時間:約 9分

オレが大学生時代に、

居酒屋チェーン店でバイトしてた頃。

パートの主婦で美香さんという

美熟女がいました。

歳は三十路後半ですが

見た目的には20代後半ぐらいで

バツイチで中●生の娘がいました。

姉貴とその友だちとセックスする設定で抜こうとイメクラに行った結果⇒イメプがリアルにwww【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

先週 うちの姉貴が 家に友達を 連れてきたのは いいのだが

まじ ビビッタ 姉貴が 連れてきたのは 俺が 良く指名している

有名風俗嬢のMちゃんだった Mちゃんも 俺を 見て 焦ってた

動揺する俺 焦るMちゃん 何も知らない?姉貴 気まづい空気の中

姉貴の友達として来ているMちゃんを 何度も源氏名で 呼びそうになる俺

24時間体制の会社で夜勤する私は複数の同僚に犯されちゃいました【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 13分

大学を卒業した2年くらい前、

あるメーカーへ就職してしばらくたった時のことです。

あまり大きな会社ではないですけど

最初私はそこのシステム管理部門に配属されました。

システム管理の仕事って商品管理のシステムが

きちんと動いているかを見ているだけって聞いたから楽だと思っていたら、

システム自体は24時間体制で動いているから

サーバールームへの泊まり込み夜間の作業も出てくると聞かされました。

感じちゃって、ものすごく乱れちゃいました・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 8分

になは罰ゲームじゃないけど、地酒のお店で山手線ゲームみたいの

男3女3でやってたときに男の子達がすごく強くて女の子は

たくさん飲まされちゃったんだ。けど友達の女の子は家が遠かったので

早めに帰っちゃって、もう一人の女の子はすごく強いのに酔ったフリして

たらしい(ずるい!)だから実は本当に酔っぱらってたのはになだけでした。

大学生の時に一度3Pしたことがあるんです【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 7分

告白します。

実は,私,大学生の時に一度偶然からなんですけど3Pしたことがあるんです。

正確には,3Pされちゃったんですけど・・・。

当時,別の大学に通っている彼がいて,週末にはよく彼のアパートに泊まりに行ってました。

泊まるということは,・・・当然エッチもしてました。

高校時代の女友達2人と3Pセックスをした話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 10分

お盆休みに実家に帰った俺(当時28歳)は、高校時代の友達と

「ねるとんパーティー」に参加。

そこで仲良くなった♀2人(19歳)と、一人暮らししている友達の家で、

4人で飲むことになった。

すでに、「俺:♀A」、「友達:♀B」という組み合わせが自然に出来ており、

酒の買出しには、友達と♀Bが行くことになった。

ニューハーフのギャル男に可愛くて巨乳な女の子とエッチする?と聞かれた【セックス体験】

読了までの目安時間:約 7分

水道関係の修理や取り付け工事などの仕事をしています。

ある日、個人客からの依頼があり、内容は半日で終わる仕事内容でした。

仕事を6年経験していた僕は1人で向かう事になりました。

お客さんに到着時間の予定を電話で話しましたが、電話に出たお客さんは声も可愛かった。

平日の昼間から仕事に出た旦那が留守中に声が可愛い奥さんと2人。

スポーツジムのシャワー室で複数の男性に拘束されて【セックス体験】

読了までの目安時間:約 12分

運動不足で体型が気になり始めスポーツジムに通い始めました。

初めはおばちゃん達とお喋りしながら楽しくトレーニングって思ってたんですが、段々物足りなくなり、コーチから

「もう少しランク上げてみない?」

と後押しの言葉もあって、上級者コースにチャレンジする事にしました。

かなりキツイトレーニング内容だったので、周りに女性はほとんどいませんでした。

風俗仲間主催のパーティーに参加したときの乱交体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

GWの初日を使い私は痴女牧場に行ってきました。

痴女牧場とは、私の風俗仲間の宮間さんが開催しているパーティーの名称です。

寝取り大好き宮間さんは、表の仕事とは別に性に関するイベントを行うのが趣味です。

宮間さんは大変な資産家であり、郊外に立派な豪邸を持っています。

周囲を高い塀で囲まれた庭園では時々仲間を呼んでパーティーをしたりします。

現在、宮間さんには6人の中心的な使用人がおり、彼女達の事を『コレクション』と呼んでカテゴライズしています。

彼氏の友達2人におっぱい触られてそのまま4Pに【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

いつも週末は彼の家で過ごしていて、今回もそうでした。

その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になり、皆で鍋を囲んでバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は、私の事を

「可愛いねぇ」

とか言いながら甘えてきます。

職場のめちゃくちゃ綺麗な先輩の弱みを握って・・【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

お盆の季節になるといつも思い出す事がある。

会社の総務部に小林美和(仮の名)さんというメチャクチャ綺麗な先輩がいた。

"道で擦れ違うと男が振り返って見るような美女"という表現があるが実際に、知らない男が振り返って美和さんを見る事が度々あった。

何を隠そう俺が今の会社に入社したのも新卒採用のセミナーで、会社説明をする小林美和さんの聡明な美しさに一目惚れしたからだ。

失恋の勢いで3Pに挑戦したらなぜか犯された話【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 55分

俺には1年前くらいから仲のいい後輩がいた。

そいつは基本的にノリが軽いやつ。

なんか気分で生きてるっすよwと本人が言うとおり、ほんとに適当なやつ

よく講義サボって遊んだり(うちはサボるやつがあまりいない)合コンしたりまさにリア充だった。
たまに二人で大学構内を歩くと必ず誰かが声をかけてくるくらい、友達も多い。

職場の歯科衛生士と看護婦と3Pしたハーレム体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 13分

とりあえずスペック。

俺は26歳、相手は28歳と22歳の女。

こないだ職場の仲間で家飲みしたんだけど、その時の話。

よく俺の家で飲み会してたんだけど、その日もいつもの感じで、じゃあウチで飲むか?ってなった。

仕事やらなんやらで遅くなって、結局スタートは12時近かったかな。

投票する代わりに美人4人と乱交する事に【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 11分

友達の彼女の選挙への勧誘がしつこいので

友達の彼女が草加で、選挙の度にうるさくて困ってた。

で今回のが終わったら別れようと思ってたらしくて、けど最後にめちゃくちゃしてやろうと思ってたらしい。

それで俺に声をかけてきたんだ。

「お前さぁ、あいつ(彼女)とやりてぇ?」

とストレートに。

先輩からもらったハメ撮りDVDに友達の彼女が映ってた【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 17分

ある日の昼過ぎに、高校の頃の先輩から電話が掛かってきた。

俺も先輩もサラリーマンだから昼間になんて滅多に電話は掛けてこない。

もし用事がある時はメールってのが普通だったので、何かあったかと驚いた記憶がある。

電話に出ると、先輩はかなりテンションが高い口調で、さっき車で自爆しちゃったという話をしてきた。

聞いてみるとマジでビックリの自爆。

レズカップルとの3Pエッチ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 14分

アメリカに行った時の話です。

つい先月、アメリカにいる同僚のとこに遊びにいきました。

渡米してから3年ほどの同僚は、もうかなりアメリカに馴染んでいました。

転勤が決まった時に当時付き合ってた彼女と結婚し、奥さんが行ったり来たりしているようです。

あと1年ほどで帰国予定なので、奥さんは日本で待っているとの事。

そんな同僚はやっぱりアメリカでも普通に遊んでて、ついた初日から遊びに連れて行ってくれました。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報