セックス体験談 萌えるエロ話告白 » 近親相姦でのセックス体験談 » 

父の一周忌法要の後、母子●姦した私のエッチ体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 8分

去年、父の一周忌法要の後、

後家の母への想いを遂げた。

現在、母は44歳。私は22歳で、

当時は独身寮住まいだったが、

この春転勤で自宅通勤になったが、

当時は会社の寮住まいだった。

弟の精液を欲しがる変態姉【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

居間でくつろいでTVを見ていたら、姉が帰って来た。
そして、俺にいきなりこんなことを言ってきたのだ。

「ねえ、ねえ。
ちょっと相談があるんだけど・・・」

「なんだよ?
今、いいとこなんだから、話あるんなら、早くしてよね」

そう言いながら俺はテーブルの上にあった牛乳に手を伸ばした。

「あのね、○○の精子、少し私に分けてくれない?」

「ぶほぉっ!」

俺は飲みかけた牛乳を吹き出してしまった。

母と台所エッチ【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 8分

自分が14で母親が37の時からsexしてます。

始まりはありきたりな話ですが、受験勉強に集中できるように母が性処理をしてくれてました。

昔から母は性格が軽いと言うか、バカ?と言うべきか、取りあえず性に対してオープンです。

風呂上がりに裸でいたり、トイレでもドアを開けたままでします。
父が注意しても「母親なんだから」って気にしません。

特に風呂上がりに爪を切っていたりすると、マ○コが丸見えです。
気になってチラ見したりすると「自分が産まれてきた所が気になるの?」って、軽く広げてくれたりします。
さすがに父は呆れて、「そんなオバサンのなんか見たくないよな」って言いますが、母は性教育と言って笑ってました。

お兄ちゃんとのセックスでエロい体になれた【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 7分

誰にも言ったことないんだけどね、私の初めての人はお兄ちゃんだよ^^;

私が17歳で、お兄ちゃんが24歳の時。

そのころ私は付き合ってた彼がいたんだけど、彼とのことを
お兄ちゃんが冷やかしてきたんですよ。

で、当時彼と初Hに挑戦中だけどなかなか上手くいかなくて
悩んでたんで、お兄ちゃんに

「私、もしかして不感症なのかなぁ…」って相談したんです。

そしたら、元々陽性スケベなうえに酔っ払ってたお兄ちゃんが
「よおし、お兄様が試してみるか!ホレホレ〜」って
私の胸をもみもみ。

迎えに来てもらった後に・・近親相姦エッチ体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 37分

私は都内の某企業のOLをしています。この不況の中、うちの会社は業績を伸ばし、毎日忙しい日々を送っていました。

そんな中、先月のとある週末…日ごろから頑張っている私たち社員にささやかな御褒美として、会社もちの飲み会がありました。
みんな飲んで食べて大いに騒いでいました。私も同僚の女の子達とワイワイやっていました。

時間も忘れ騒いでいたらいつの間にか終電の時間になっていました。
私は慌てて帰り支度をして、みんなより一足先に帰宅しました。私は家族と同居していて、郊外のちょっと田舎に住んでいるので、余り遅い時間になると電車が無くなってしまうのです。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報