ホーム

PR

セックス体験談 新着記事

忘れられない義兄との激しいH体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

今年30歳になる主婦です。

夫には弟と兄がいます。

弟は遠く離れていますので滅多に会う事はないのですが、

兄の方はご近所に住んでおり頻繁に家に来るのです。

夫は次男ですが母親と同居、

兄のところに居たのですが兄嫁と合わず

私たちが結婚した時に同居する事に。

親を押付けたと思っているのか兄夫婦はそれは親切です。

筆下ろししてくれたのは淫乱でパイパンな今の妻【エロ話】

読了までの目安時間:約 5分

妻は俺と知り合った時は38歳で既にバツ2でした。

俺の妻への第一印象はとても大柄で、

大きな胸の半分位は見えるかと思うような服で、

両方の乳首はくっきりと浮いて見えました。

又ローライズのジーンズを穿いていてしゃがんだり、

腰を突き出すようにするとお尻の割れめも判りました。

妹の彼氏を挑発してSEXしたら中出しさせちゃったノーブラおねえちゃんのエッチ体験【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 14分

私は20歳の大学生です。

私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、

一人暮しをしている私ですが、

長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

これは今年の夏休みの話です。

背徳ロマンスが生まれてしまう黄金町での風俗体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 27分

33歳のおっさんの昔話

今の若い子はユートピアを知らないから可哀想とも羨ましいともいえる

書き溜めてないので淡々と書く

飽きたらやめる

黄金町を聞いたくらいはあるだろう

横浜の京急黄金町駅~日ノ出町駅まで続くいわゆるちょんの間ってやつだ

出張マッサージで仲良くなった整体師の娘とのエロ体験【エッチな話】

読了までの目安時間:約 4分

週末に接待ゴルフが頻繁にあるんだが、

その後に出張マッサージを呼んで

全身をほぐしてもらってた

風俗とかアダルト系のエロ整体師さんじゃなくて

普通のマッサージ。

いつも電話一本で渋谷あたりから

出張でやってきたくれる。

完全性転換したニューハーフデリヘルを体験したwww【セックス体験】

読了までの目安時間:約 13分

俺は地方都市に出張中いった時に

完全性転換したニューハーフデリヘルを体験した

その地方都市は駅前の繁華街が

かなり栄えていて、風俗街もある

出張中なんで仕事や夜の酒の付き合いなんかが結構忙しくて

気がついたら俺は一週間ほどナチュラルオナ禁状態になってたわけ

一度恋人に発展した幼馴染と最初で最後の3P体験【エロ話】

読了までの目安時間:約 9分

一度恋人に発展したが

「「なんか・・・違う」」

とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。

エロい話も平気でしちゃうような女だが、

顔が可愛いので男はよってくる。

ただ皆高嶺の花として見ているようで

なかなか彼氏はできないらしい。

セフレにしてたAカップの貧乳ちゃんにスワッピングを持ちかけられた話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

僕(サトシ)が大学2年の時なんですが、

1年の時に付き合ってた彼女と別れて以来、

たまに会ってはどちらかの家に行ってエッチをするという関係が続いてました。

彼女(ミカ)はモデル体型のお洒落な子で、

いわゆるお姉系でした。

残念なことに胸はAカップでしたが…。

出会い喫茶を使った結果【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 8分

俺が行ったのは池袋の店な。

システムは店によって違うかもだけど、

まず入り口。

会員登録と入場料とやらで、1500円+2000円くらい払う。

「中に入ったら女の子と話放題、ドリンク飲み放題ですよ☆」

が売り文句だった。

まー酔ってたんで何も考えず店に入る。

俺はホモじゃない!単にチンコ入れ合う仲なだけだよwww【エッチな話】

読了までの目安時間:約 6分

大学生の頃の話、

俺とシンジは中●からの同級生で一番の親友。

いろんな経験を一緒にしてきた。

なんでこんなに仲いいかというと、

俺もシンジもイタズラが大好きだからだ。

大学生で暇を持て余していた俺は、

シンジと一緒に当時付き合っていたマキにイタズラしようと考え、

実行した。

バイト先の女の子に女子トイレで抜いてもらったフェラチオ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 10分

相手はバイト先の女の子。

いつもテキパキ仕事をこなしていたので

俺のなかでのその子のイメージは「仕事女」。

スタイルはよく、顔は細くて、細いめがねの似合う人でした。

俺は最初その人を性欲の対象としては見ていなかったので、

自分から喋りかけることもなく、挨拶だけの関係だった。

処女で女●高に通ってた私がお兄ちゃんに開発されてMに目覚めちゃった話【エロ話】

読了までの目安時間:約 16分

誰もいないかな?

2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。

当時、私は高2(女●校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。

その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。

夜、お風呂から上がって居間に行くと、

兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。

お隣の奥さんのアナル処女をもらい、淫行に溺れてます【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 6分

景子さんの様な美人を、

歳は過ぎているとも誰でもやりたい様な女性で、

そんな女性とお隣になって、

そして今淫行に溺れる二日続きで。

私にも余裕が出来て、

こんな女性の肛門に突き込んだら、

そのおもいは昨日からありましたが、

嫌われたり拒絶される事を不安に感じて何も出来ませんでしたが、

今日は違います。

看護婦ってプライド高いけど、褒めればすぐに股を開くビッチだった件【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 12分

まずは俺の学生の頃からさかのぼる

友達に超絶リア充イケメンがいた

それで、そのヤリチンが「看護学生は食える!」と言い出したので

俺も着いて行く事にした

結果、そのヤリチンともう1人の慶応スペックイケメンだけが

看護学生をお持ち帰りwwww

ゲームオタクの俺が親友の母親に筆おろししてもらったんだが、賢者モードになると 自己嫌悪が・・【セックス体験】

読了までの目安時間:約 5分

自分は小●生からゲーム好きのゲームオタクでして、

大学に入学をしてから、

ゲーム研究会と言うサークルに入りました。

そのサークルの中の一人と、

私は友人となったのです。

友人も当然ゲーオタで、

私に色々とゲームに付いて教えてくれました。

付き合ってたサークルの美人マネージャーが先輩に寝取られてハメ撮りしてたんだが・・【エロ話】

読了までの目安時間:約 44分

こんにちは、僕は3オン3サークルに入ってる男子学生です。

僕は自慢じゃないんすけど、

イケメンとよく言われます。

告られる事もいっぱいあって、

入学してから5回はありました。

週一で中出ししてるセフレを調教して可愛い性●隷にしたったwww【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 5分

セフレのナオとは5年前の同窓会以来の付き合い。

美人ではないがダンスに通っているせいか、体の線は崩れていない。

今では、ほぼ週一でナオの中に出している。

(妻とは月一)

付き合いはじめてしばらくした頃に、

「中に出したいんならピル飲もうか?」

とナオが言った。

初めて外国人の巨乳白人美女とセックスした超最高のH体験【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 6分

相手は留学生のポーランド人の美人で

俺もイギリスに留学してて、

それで知り合ったんだよ

ビーチで青姦セックスもしたけど

超最高だったw

なんか洋物のAV女優を抱いている気分

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報