ホーム

PR

セックス体験談 新着記事

結婚式の二次会後は、ハレンチな人妻とのえっち【エッチな話】

読了までの目安時間:約 21分

ある日もう3~4年連絡してない先輩から携帯に電話があり、
結婚式するから2次会に来てくれとの事。

他にも知ってる人が来るならOKとの返事をしておいた。

ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。
まぁそんな事はどうでもよいのだが、
俺も2年前に結婚してからというもの、
嫁さんの監視が厳しく、
一人ではなかなか出掛けさせてくれない。

派遣先の50代の課長に抱かれました【セックス体験】

読了までの目安時間:約 8分

不倫と言う事ではありませんが、私の体験をお話します。
当時私は24才で結婚して半年の人妻です。
家系の足しと思い派遣会社に勤務してその紹介で某商社に勤務する事になり
ところがその会社の課長さんは歳は50才でかなりの女好きなのです。
仕事中にも私の胸の谷間を見たり足をみているのですが
最近になって良く食事に誘ってくるのですが、私は「主人が早く帰るので」
って言って断ってました。がとうとう課長が「断ったら、
派遣会社に勤務態度悪いと報告すると」言われ仕方なく行くことになりました。

初体験が乱交でした【エロ話】

読了までの目安時間:約 7分

高校1年生の冬、私にゎ大好きな先輩がいました。 Tという先輩ゎ、その時高3。
とってもかわいがってもらってて 毎日メールとか電話とかしまくってました。
ある日、カラオケ&お泊りに誘われて 片想いがついに実るかも!?ってちょー喜んだんだけど もちろん2人きりでゎなく Tの友達Aも来るということで・・・
私も親友のKをさそって、4人でオケ&お泊りしました☆ カラオケでお酒飲まされてKが吐きまくっちゃうってゆぅトラブルもあったけど なんとかTの家に到着。
Tの家ゎ狭めのアパートで、7人の大家族!! でも結構遅かったのでみんな寝てて。 うちら4人ゎ静かに2次会を開始☆ お決まりの、王様ゲーム!!!!
やっぱ、こーゆぅシチュエーションでの王様ゲームって 必ずH系になるんですね。

酔ったあとラブホに連れ込んだ同僚にSEXレクチャー【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 11分

まだ仕事始めて数年の頃。
花見やら温泉ツアーやら、色んなイベントの企画が好きな上司がいて、交流が多い職場だった。
若手だったこともあり、準備や後片づけや、場の盛り上げなど、今ではあんまりやらないような事もよくしてた。
新人の女の子で、それをよくサポートしてくれたりする子がいた。職場ではあまり接触がなく、ちょっとカワイイなと思う程度だったが、気が利く良い子だなーと思うようになった。
その頃、俺は社内の違う部署に彼女がおり、婚約したかしないかという時期だった。

食事に誘ったキャリアウーマンを家に招きSEXした【エロ話告白】

読了までの目安時間:約 13分

数年前の話・・・
仕事終りに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。
1時間ほど居酒屋で飲んでるとその保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。
20分程してその女性がやってきた。名前は彩子、30歳で少しふっくらとはしているがブスではない、キャリアウーマンといった感じの女性だ。ムチムチのボディーラインが分かる様なタイトなスーツ姿でやってきた。
3人でワイワイと1時間ほど飲んでいたが保険代理店のおじさんは酔っ払ってしまったのか、「先に帰るわ~」と言って家に帰ってしまった。

自慢のクンニで合コンで知り合った生意気そうな女子大生を何度も絶頂させました【エッチな話】

読了までの目安時間:約 14分

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。少し派手な感じのする生意気な女の子だった。顔、スタイルは抜群です。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に。「俺ならイカせられる」と言ったら「本当にイケるの?」「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。

白石○帆似の某百貨店新卒研修生とのガチなエッチ体験【セックス体験】

読了までの目安時間:約 17分

以前、某百貨店に勤めていたときの話ですが、
新卒で採用された新入社員は配属先がどこであれ、
研修期間中は売り場に立たされます。

派遣先は人事部に委ねられていたのですが、事もあろうか、
私は婦人服飾部のショップ売り場に派遣される事になってしまいました。
ショップ売り場とは、ブランドショップがひしめくゾーンで社員は殆どおらず、
メーカーから派遣された販売員が数多く在籍する売り場です。

案の定その売り場は、4人の管理者である男性社員、
2名の会計担当の女性社員、
以下約30名の販売員(殆ど女性)で構成されていました。

妹を女にした【エロ話】

読了までの目安時間:約 6分

10年くらい前のことだ。俺は21歳、妹は18歳だった。
妹はいわゆる腐女子で、女子高に通っていたので男と付き合った
こともない様子だった。俺は当時、調理師の専門学校に通っていて
彼女もいた。
そのころ外泊の多かった俺が自宅に帰ると、部屋のエロ本やビデオ
の位置が変わっていることが度々あった。俺は部屋にビデオ
カメラをタイマーで仕掛けて犯人を見つけることにした。
当然犯人の目星はついていたが、念のために仕掛けたカメラには、
案の定、妹が映っていた。妹は部屋に入ると慣れた様子で物色。エロ
ビデオをデッキに入れるとオナニーを始めた。
妹とは疎遠でほとんど話さないような関係だが、こうして見ると
結構エロい体をしていた。はじめは両親にビデオをつきだしてやる
つもりだったが、これをネタに脅してやることにした。

女医との中出し秘話【セックス体験談】

読了までの目安時間:約 9分

同期の大学(学部は当然、違いますが、)出身の女医との中出し秘話です。
今は妻になっている女医にもこの話は話してません。
また、以前も投稿させていただきましたが・・・
その彼女は、背は低いですが加来千賀子似で、共通の知り合いによる合コンで意気投合したのがつきあうキッカケでした。
当時、寮にいた私は、彼女が一人住まいであることをいいことに週末は決まって都市部の女医宅へのお泊まりコースでした。
一方、女医はコンドームなしによるSEXの際の性感染症につきあい始めた当初、うるさいほど敏感で、コンドーム使用のSEXが私たちだけの間の無言の決まりことでした。
その後、フェラチオと挿入だけ生OKの関係になるまで、つきあい初めてから足かけ2年と半年が必要でした。

1 62 63 64
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
アーカイブ
PR
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験談 萌えるエロ話告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報